全商品がなんと、国産の材料を使って料理しているから旨い。



香里園駅から222mにある鳥貴族 香里園店は、
焼き鳥
砂ずり(砂肝)
三角(ぼんじり)
ひざなんこつ
カマンベールコロッケ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。




焼き鳥


美味しい焼き鳥を食べたくて行ってきました。



こんなテーブルがいくつかあります。



注文は、タブレットで注文します。





薬味もテーブルの上になくて注文したら持って来てくれます。



キャベツ盛(ごま油)



国産枝豆







塩だれキューリ



北海道産 蛸わさび



砂ずり(砂肝)



ささみ塩焼-わさび添え-



三角(ぼんじり)



ひざなんこつ



鶏皮チップ



カマンベールコロッケ



とり釜飯


 





感想


【食べ物】

・キャベツ盛(ごま油)

・国産枝豆

・塩だれキューリ

・北海道産 蛸わさび

・砂ずり(砂肝)

・ささみ塩焼-わさび添え-

・三角(ぼんじり)

・ひざなんこつ

・鶏皮チップ

・カマンベールコロッケ

・とり釜飯

上記を美味しくいただきました。


【食レポ】

今回はタレものを頼まず塩ものばかり注文しました💘

かなり片寄った注文になりましたがどれも美味しかったです💗

スピードメニューを何個か頼みましたがどれも本当に早かったし、旨かったです💓

また訪れたいと思いました。

ごちそうさまでした。  





関西グルメ食べ歩きスポット
 

鳥貴族 香里園店

 



安くて美味しい焼き鳥を食べるのなら鳥貴族でしょう。

 

店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市香里新町9-4
 


電話番号
072-831-0800

営業時間
18:00 - 02:00

休み
年末年始(12/31・1/1)

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




鳥貴族 香里園店は、

大阪、東京、名古屋を中心に店舗を増進している焼鳥屋(居酒屋)です。

焼き鳥屋さんって高いってイメージがあったのですが、ビックリの安さに感動💘

創業以来貫いてきた均一価格がわかりやすくていいですね。

驚きのフードメニュー全商品国産達成したそうです。これってすごい事ですね💗

はっきり言って、360円均一で安いので、安心食べたいだけ食べれますね(笑)


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)