カルビ、ホルモン、にんにくの芽、濃厚コク旨ダレの「カルビホルモン丼」💘



大日駅から1,929mにある松屋 守口佐太中町店(松のや併設)は、
カルビホルモン丼
元祖旨辛焼き牛めし&参鶏湯風スープセット
海鮮盛合せ定食(イカ・白身魚・有頭大海老)
国産雪国育ちロースかつ&有頭大海老フライ(1尾)定食
チーズかけビーフカレー
など美味しい料理を提供してくれるお店です。




カルビホルモン丼


スタミナを付けたくて、新発売のどんぶりを食べに行きましたよ。



ちょっと広めのテーブルでいただきましたよ。



注文するタブレット、紅生姜、ソース、箸などがテーブルに設置されています。





注文は、タブレットでしましたよ。



今回頼んだのは、カルビ、ホルモンがたっぷり入った丼です。



カルビホルモン丼、お味噌汁がセットになった。







カルビホルモン丼 980円



ごはんが見えないぐらいたっぷり入ったお肉最高ですね。



下に生姜を入れて食べると一段と美味しかったです。



お味噌汁があるのとないのとは、全然違いますね。



今は、パウっとエネルギーチャージ!とコラボやっていましたよ


 



感想


2024年6月25日より、松屋が新商品「カルビホルモン丼(980円)」を販売開始中。

暑くなる季節に食べたくなる、夏のスタミナ新メニューです。

【見た目】

カルビ、ホルモン、にんにくの芽がごはんの上に乗ったどんぶりです💗

にんにくの芽がグリーン色で、いいアクセントになっているのがいいね。

お肉も、ご飯が見えないぐらいのっているのがうれしいですね。


【食レポ】

ぷりっと噛み応えのあるホルモン、鉄板でジューシーに焼き上げたカルビ肉、食感の良いにんにくの芽に、コチュジャンがかおる濃厚コク旨もつダレを絡めた逸品💘

じゅわっとカルビ、ぷりっとホルモン、にんにくの芽の食感と味わいが良いアクセントなっていい感じでしたよ。

肉肉しさとコチュジャンかおる濃厚コク旨もつダレが暑い季節に食欲をそそります💓

にんにくの強い旨みと風味を効かせたもつダレの味わいが食欲をそそる新メニューでしたよ。

ごちそうさまでした。  





関西グルメ食べ歩きスポット
 

松屋 守口佐太中町店(松のや併設)

 



松屋&松のやが併設しているのがいいね。

 

店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-55-36
 


電話番号
080-6089-2234

営業時間
24時間営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




松屋 守口佐太中町店(松のや併設)は、

松屋と松のやの料理が両方とも食べれるのがいいですね。

松屋は、どんぶりなのがメインです。

松のやは、カツがメインです。

私的に、オススメは、松のやのボリューム満点のカツですね💗

駐車場完備しているのがいいね💓


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)