7種類の天ぷらが乗っている豪華すぎる天丼



忍ケ丘駅から1,220mにあるさん天 四條畷店は、
国産鱧と太刀魚の天丼
グランドスラム天丼
鶏づくし天丼
海老づくし天丼
鶏たま海老天丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。




国産鱧と太刀魚の天丼


旬の食材を使用した天丼を食べたくて行ってきました。



まずは、食券機で食べたい物を選びます。



今回は、国産の鱧と太刀魚を使った天丼があったので注文しましたよ。





こんな感じにテーブルが配置されているお店です。



テーブルには、水、天丼のタレ、ふりかけ、生しょうゆ、漬物などが置かれていましたよ。



鱧&太刀魚などが入った天丼、うどんを一緒に食べましたよ。





鱧梅肉、太刀魚、海老、長芋と南瓜のかき揚げ、ズッキーニ、レンコン、なすなど7種類の天ぷらが乗った豪華な天丼。



国産鱧と太刀魚の天丼 790円



まずは、好きなだけ丼のタレをかけていただきます。



漬物もあったので、一緒にいただきましたよ。



汁物がほしいと思ったので、今回は、旨そうだったのでうどんも注文。

七味をかけて美味しくいただきましたよ。





感想


今が旬の「鱧」を梅肉でさっぱりと太刀魚や夏野菜と共に堪能できる一品です💗

季節ごとに旬の食材を食べるのが一番うまいのでオススメです。

なので、次回は、3種の鱧が贅沢に6個入っている「鱧づくし贅沢天重」を食べたいと思っています。

【見た目】

鱧梅肉、太刀魚、海老、長芋と南瓜のかき揚げ、ズッキーニ、レンコン、なすが乗っている豪華な天丼でしたよ💘

今回は、汁物も食べたくて、うどんも注文したので、見た目もボリューム満点です💗


【食レポ】

さすが、国産の鱧だけあって、すっごく美味しかったですよ💓

それと、もう一品の今が旬の太刀魚を旨かったです。

熱々の天ぷら野菜も最高。

今回は、お腹が空いていたのでうどんも追加注文して、お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。  





関西グルメ食べ歩きスポット
 

さん天 四條畷店

 



美味しい天ぷらを提供してくれるお店。

 

店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-4-45
 


電話番号
072-813-9679

営業時間
10:30~24:00(L.O.23:30)

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




さん天 四條畷店は、

天丼・天ぷら本舗のさん天なんですよ。

いつでも揚げたてを提供してくれるお店です。

季節によって旬な物を揚げてくれるのがいいですね💘

天丼もあるし、天ぷら定食もあるのがいいね💗

新鮮な材料で作るから天ぷらがうまい。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)