オクラのシャキシャキ、とろろのトロトロ、牛肉の旨みが重なって旨すぎる逸品。



寝屋川市駅から2,042mにある吉野家 寝屋川仁和寺店は、
牛皿麦とろ御膳
肉だく牛スパイシーカレー
鉄板牛焼肉定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。




牛皿麦とろ御膳


夏季限定の牛麦とろが販売されたので、行ってきました。



真ん中に箸などが置いているテーブルでいただきましたよ。



紅生姜、七味、箸、スプーンなどが置いてありましたよ。





どんぶりにするか?御膳にするか?悩んだ結果、牛皿麦とろ御膳にしました。



麦ごはん、牛肉、とろろ、オクラ、お味噌汁が付いた御膳です。



牛皿麦とろ御膳 648円



甘い玉ねぎ&牛肉がたっぷり入っていましたよ。



とろろは、ネバ~って感じでおいしかったですよ。





オクラのシャキシャキがアクセントになってよかったですよ。



麦ご飯は、大盛り、おかわり自由なのがいいですね。



吉野家のお味噌汁を飲むと、とっても美味しかったですよ。



すべて入れると、豪華でとても美味しかったですよ。



御膳が、なんと、どんぶりに早変わり笑笑


 


感想


【見た目】

2024年6月6日より、夏季限定の『牛皿麦とろ御膳』『牛麦とろ丼』が発売されました。

お味噌汁が飲みたかったので、御膳を注文。

御膳を注文したのに、どんぶりみたいに、全部上にのせていただきました笑笑。


【食レポ】

『牛皿麦とろ御膳』は、「牛皿」ともち麦ご飯、とろろ、オクラのシャキシャキ・トロトロの食感がたまらない人気な定番商品なんですよ💘

とろろ&オクラのWのトロトロが凄くよかったですよ💗

もちろん、牛肉との相性がよくて、とっても、大満足の逸品でした。

ごちそうさまでした。


【感想】

『牛皿麦とろ御膳』を注文すると、麦ごはんの大盛り・おかわり無料なのがうれしかったです💓

毎年食べているメニューなので、今年も食べれてよかったです。

今回は、御膳だったので、次回は、どんぶりを食べたいと思っています。  



関西グルメ食べ歩きスポット
 

吉野家 寝屋川仁和寺店

 



牛丼と言えば誰もが知っている吉野家でしょう。

 

店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市仁和寺町12-15
 


電話番号
072-839-7222

営業時間
24時間

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




吉野家 寝屋川仁和寺店は、

ほっとする味と温もりが味わうことができるのがいいですね。

それから金額も安いので、お財布にもいいのがうれしい❣️

昔と違い牛丼だけではなくて、野菜たっぷりなヘルシーな商品や魚メインの商品もあるのがいいね💘

メニューもたくさんあるので、朝・昼・晩と食べても飽きないと思うますよ💓

今でも、キン肉マンが歌っていた「牛丼一筋300年、早いのウマイの安いのー♪」がお店に行くと頭の中で流れます(笑)


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)