お腹いっぱい間違いなしの鰻がなんと4倍ギガ増し+



香里園駅から327mにある名代 宇奈とと×釜心うどん希楽 香里園店は、
うなめしギガ増し+
ギガトロ重
鰻と肝の合盛り重
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

うなめしギガ増し+


期間限定販売の「うなめしギガ増し+」を食べたくて行ってきました。



店内はテーブルがあってこんな感じです。



テーブルの上には、特製鰻のタレ、山椒、七味が置いてありましたよ。





鰻4倍のギガ増しの鰻丼を注文。



下のごはんが見えないぐらいたっぷりのっていましたよ。



「宇奈とと」が描かれている器に入っています。



うなめしギガ増し+ 1,200円



山椒をかけて味変したりしていただきましたよ。



特製鰻のタレもあったので、追加して食べました。



通常のうな重の種類もいろいろありましたよ。



名物ひつまぶしもありますよ。


 


感想


【見た目】

宇奈とと特製のこだわりたれをまとった鰻の蒲焼と、のりが絶妙なハーモニーを生む「うなめし」の鰻の量を、なんと!約4倍にした食べ応え満点のメニューです💘

炭火香るふっくら肉厚の鰻が山盛りに盛り付けられたその様は、“SNS映え”も間違いなしのインパクト!宇奈ととで提供している期間限定メニューの中でも不動の人気を誇ります💗

ご飯大盛り無料なので大盛りにしましたよ。


【食レポ】

鰻は分厚くて柔らかくとても美味しかったです💓

刻まれた鰻に海苔をトッピングした丼です。

海苔の風味が鰻の味をさらに引き立てます。


【感想】

「安い・旨い・早い」をモットーに鰻の常識を打ち破りました。

当店は自家製麺のうどんも提供しております。

うな丼とうどんのセットは一番人気メニューとなっております。ぜひご賞味ください。  



関西グルメ食べ歩きスポット
 

名代 宇奈とと×釜心うどん希楽 香里園店

 



安くて旨いうなぎを食べたいのならこの店

 

店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市香里新町24-13
 


電話番号
072-391-1045

営業時間
11:00~22:00

休み
なし

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




名代 宇奈とと×釜心うどん希楽 香里園店は、

一般的には、鰻は高価なイメージがあり、また“待つ美学”があるとも言われています。

しかし、名代 宇奈ととは『安い・早い・旨い』をモットーに鰻の常識を打ち破っていました。

宇奈とと特製のたれは、うなぎに合うよう厳選した本醸造醤油を使用し、味に深みを持たせながら、砂糖などをバランス良く配合し、米酢を加えることで全体的に味をしめ、しっかりとした味に仕上げたたれで、めちゃくちゃ旨い💘

栄養価も高く、昔から日本人に親しまれている鰻をもっともっと低価格で気軽に楽しんで頂きたいと思っているだけあって、めちゃくちゃ安いのがいいね。

本格!備長炭の炭火で焼き上げる事で、さらにふっくらと香り豊かに仕上げています💗


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)