大きくて太い黒毛和牛サーロインの下には、いくら・うにいっぱい。

 


玉造駅(JR)から37mにある活旬 大枡(DAIMASU)は、
黒毛和牛サーロイン・いくら・まぐろトロ・うに丼・卵のせ
いくら・うに・黒毛和牛サーロイン丼
大枡御膳
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

いくら・うに・黒毛和牛サーロイン丼


裏メニューを食べたくて、予約して行きました。

 


メニュー

 


いくら・うに・黒毛和牛サーロインがのっているどんぶりですよ。

 


 


いくら・うに・黒毛和牛サーロイン丼 2,350円

 


このボリューム最高ですね。

 


予約しないと食べれない裏メニュー

 


予約しなくても食べれる大枡の昼席


 


 

感想


【見た目】

ど~んと、大きな黒毛和牛サーロインが乗っているのが魅力的だったので注文💓


【食レポ】

この大きさでやわらかくて美味しかったのがうれしかったですね💘

いくら&うにも新鮮だったみたいで、臭みもなくおいしくいただきました💗

ごちそうさまでした。


【感想】

ただ、どんぶりに入っていると思っていたのですが、お茶碗に入っていたのが残念ですね。

やっぱり、実際に行ってみないとわからないものですね。

けど、めちゃくちゃうまかったのでOKかな。

あ、そうそうこの裏メニューは前日に予約注文しないと食べれませんよ。  


 


 

活旬 大枡(DAIMASU)

 


すごいどんぶりを提供してくれるお店。
 

 

店舗基本情報

住所
大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-2
 


電話番号
050-5868-3937

営業時間
【火~日】
11:30~14:00 ※ランチ定番メニューのみカード利用不可
17:00~22:30(L.O.22:00)
日曜営業

休み
月曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ


 


 

活旬 大枡(DAIMASU)は、
 

すっごく美味しい裏メニューのどんぶりがあるのですよ。

それが豪華でとっても美味しいですよ💓

しかし、前日までに予約しないと食べれないので、必ず予約してくださいね。

今回食べた、「黒毛和牛サーロイン・いくら・まぐろトロ・うに丼・卵のせ&いくら・うに・黒毛和牛サーロイン丼」は、すごく美味しかったですよ💗

また、予約して行きたいと思います。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)