大きなチャーシューとスープが旨すぎるラーメン。

 


香里園駅から421mにあるらーめん どんぞこ屋は、
黒らーめん(醤油)
こく旨味噌らーめん
白らーめん(濃厚な醤油豚骨味)
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

黒らーめん(醤油)


今日は、前から気になっていた【どんぞこ屋】に行ってきました。

 


カウンターの席には、隣との境があるので、安心して食べる事ができましたよ。

 


席には、胡椒、餃子のタレなどの薬味が付いていましたよ。

 


 


【どんぞこ屋】で、大人気の看板らーめんを注文しました。

 


黒らーめん(醤油)は、チャーシュー、もやし、ねぎ、メンマを入ったラーメンなんですよ💓

 


黒らーめん(醤油) 770円💗

石川県の大野醤油を使用の旨みとコクのある醤油スープが旨すぎです。

丼の底が見えるまで、スープを飲んでしまいました。

 


大きくて、柔らかいチャーシューが2枚も入っていましたよ💘

 


麺は、細麺で食べやすかったです。

 


黒らーめんは、醤油

白らーめんは、濃厚な醤油豚骨味

どんぞこ塩とんは、鯛のダシが効いた塩豚骨味

とっても美味しいそうですね。

 


その他には、

こく旨味噌らーめん



つけ麺などもありましたよ。


 


 

感想


さすが、一番人気の黒らーめん。

チャーシューの大きいし、スープも旨味とコクがある醤油でとっても美味しかったです💘

ごちそうさまでした。

次回は、ねぎがたっぷりのこく旨味噌らーめんが旨そうだったので、食べたいと思っています。  


 


 

らーめん どんぞこ屋

 


寝屋川で美味しいラーメンを食べたいのならここ
 

 

店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市香里新町18-15
 


電話番号
072-800-7793

営業時間
火・水・木・金 18:00 - 03:00
土       11:00 - 15:00 18:00 - 03:00
日       11:00 - 15:00 18:00 - 22:00

休み
月曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ


 


 

らーめん どんぞこ屋は、
 

しっかりとしたコクに背脂の甘みをプラスし、麺はオリジナルストレート麺がオススメのお店です!

ランチは、日替り定食もありますよ♪

一品メニューも多数ございますのでビールとご一緒にどうぞ!

学割で金額も安くなる定食もありますよ💗

ビールとおつまみのお得なミニセットもおすすめですよ💘


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)