難波駅(南海)から231mにあるときすし 本店は、
豪華海鮮丼
九十九盛り定食
海鮮バラちらし
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

豪華海鮮丼


豪華な海鮮丼を食べたくて、「ときすし」に行ってきましたよ。



カウンター席やテーブル席などがありましたよ。



今回、注文した豪華海鮮丼のメニューです。





海鮮たっぷりのどんぶり、具材たっぷりの赤だしがセットになったメニューです。



豪華海鮮丼 3,000円



とろ、炙りとろ、炙りサーモン、サーモン、かみみそ、かに、ほたて、赤えび、うに、いくら、ネギとろ、玉子が入っためちゃくちゃ豪華すぎる「ときすし名物!!豪華海鮮丼」です。



このネタの種類凄すぎでしょ。



魚のあらが入っている赤だし。



ランチメニューもいっぱいあっていいね。



通常メニューも美味しそう。


 


感想


【見た目】

とろ、炙りとろ、炙りサーモン、サーモン、かみみそ、かに、ほたて、赤えび、うに、いくら、ネギとろ、玉子が入ったときすし名物!!豪華海鮮丼です💗

驚きほどの物量で、見た目もボリューム満点でしたよ💘

魚のあらも入っている赤だしもあるのがうれしいですね。


【食レポ】

海鮮丼で珍しいかにみそが入っているのがいいですね💓

一つ、一つが新鮮で美味しかったです。

赤だしも、大きな魚のあらがはいって、大満足でした。

ごちそうさまでした。


【感想】

このときすし名物!!豪華海鮮丼には、通称:OPR(大阪パワーライス)と言われているそうです。

器にこれだけのっていると下のごはんまでにたどり着くのが大変でした笑笑。

海鮮バラちらし、九十九盛り、ねぎトロ丼、ときときセットなどの豪華なメニューがありましたよ。

また、ランチ時間に食べに行きたいですね。  



関西グルメ食べ歩きスポット
 

ときすし 本店

 



にぎり寿司、海鮮丼、お鍋などいろいろ食べれるお寿司屋さんです。

 

店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区難波千日前4-21
 


電話番号
06-6632-0366

営業時間
月・火・水・木・金・土・日・祝日・祝前日・祝後日
11:00 - 22:00 L.O. 21:30

休み
年末年始

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




ときすし 本店は、

大阪難波、天下の台所!地元民の笑い集まる大衆寿司店なんですよ💘

ウラなんばの大衆寿司店は、魚介類こだわりの仕入れのすごく頑張っているお店です💗

和風で気さくな雰囲気の店内にはテーブル席や宴会座敷も完備。

寿司の他、海鮮丼や刺身などのつまみも提供。

飲み放題付きの鍋コースもある。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)