長堀橋駅より徒歩約30秒にある酒膳弥生は、
海宝丼(極)
サーモンいくら丼
海鮮ビビンバ丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

海宝丼(極)


海宝丼(極)を食べたくて、行ってきましたよ。



メニュー



海鮮丼、漬物、豆腐、おみそ汁がセットになった定食です。





海宝丼(極) 1,800円



このボリューム最高❣️



海宝丼以外にも、サーモンいくら丼、海鮮ユッケ丼、海鮮ビビンバ丼などがありましたよ。


 


感想



【食レポ】

見てくださいこのボリュームすごいでしょ。

うに、いくら、甘えび、マグロ、タコ、サーモン、ハマチ などいっぱいのっていましたよ👍

ちなみに、卵黄は、追加で注文しましたよ。

ネタは、ほんと、新鮮でどれもおいしかったです💓

ランチでは、海鮮白湯スープが無料で付いてくるのです。

なので、ごはんおかわり無料なので、一緒に美味しく食べましたよ👍

海鮮丼もそうですけど、海鮮白湯スープも本当に旨かったです。

ごちそうさまでした。


【感想】

新鮮で、具沢山でとっても旨かったですよ💗

ボリューム満点な海鮮以外にもいろいろな逸品があったので、また、行きたいと思っています。  



関西グルメ食べ歩きスポット
 

酒膳弥生

 



ランチメニューの海鮮丼が充実しているお店です。

 

店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区島之内1-18-3 三栄ビル 1F
 


電話番号
06-6241-5963

営業時間
【月~金】ランチ 11:30~15:00
【月~日】ディナー17:30~23:00(LO22:45)
土日祝ランチ休み

休み
不定休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




酒膳弥生は、

産地直送!旬に合わせて仕入れる新鮮な魚介を、お造りで、焼き物で、煮魚で、様々な方法でたっぷりしっかり味わっていただけます。

お越しいただいた人数で、盛り付けや量を変えたり、時にはリクエストを頂戴することも👍

「旨い」「美味しい」を素直に言えるお店。

それが「酒膳 弥生」です。

ランチメニューも充実しているので、何回も食べに行きたいお店です💓


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)