本町駅から373mにあるフラン軒は、
甘辛miso
肉冷やし釜玉
中華そば
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

肉冷やし釜玉


肉冷やし釜玉らーめんが美味しそうだったので行ってきました。



券売機は、お店の外にあるので、食券を買ってからお店に入ります。



店内は、こんな感じです。





メニュー



お肉、太いネギ、卵黄がラーメンの上にのっていましたよ。



肉冷やし釜玉 850円



らーめんが具材で見えないぐらいいっぱいのっています。


 


感想



【食レポ】

すき焼きとラーメンが合体した感じでしたよ💓

お肉がたっぷり入っているのがいいね👍

特に、卵黄が真ん中にド~ンとのっているのがいいね💯

お肉と麺にしっかり味がついているから旨い✌️

それに、柔らかい肉とネギのシャキシャキが、口の中で重なりいい感じでした。

ごちそうさまでした。


【感想】

麺よりも具材がたっぷりあったのがいいね。

私は、ネギが好きなので、これめちゃくちゃおすすめです💗  



関西グルメ食べ歩きスポット
 

フラン軒

 



3か月1回に新しいメニューに変わるお店です。

 

店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-5-3
 


電話番号
06-7650-0078

営業時間
≪全日≫
11:00 ~ 22:30
閉店ギリギリのご来店も大歓迎です♪
日曜営業

休み
なし

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




フラン軒は、

<特長・こだわり>

・週8回食べれる中華そば

・焼き飯に合うラーメン

・明るく元気にお客様に元気を与える

上記3つを基本のコンセプトにしたお店なんですよ💓


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)