沢ノ町駅から99mにある肉処 凛は、
特選黒毛和牛炙りステーキ重+蘭王卵2つ乗せ+北海道産いくら
特選黒毛和牛レアステーキ重+蘭王卵2つ乗せ+北海道産いくら
黒毛和牛の大人の牛丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

特選黒毛和牛炙りステーキ重+蘭王卵2つ乗せ+北海道産いくら


豪華な特選黒毛和牛炙りステーキ重を食べたくて行ってきました。



まずは、券売機でチケットを購入。



テーブルはなくて、カウンターだけのお店です。





カウンターの上には、柚子胡椒、すりごま、醤油、アオサ、白七味などが置いてありましたよ。



今回、注文したのは、特選黒毛和牛炙りステーキ重、コムタンスープ、漬物がセットになった定食に、トッピングにある蘭王卵2つ、北海道産いくらを追加しました。



特選黒毛和牛炙りステーキ重+蘭王卵2つ乗せ+北海道産いくら 2,500円



このインパクトすごくないですか?



コムタンスープが思っていたよりも美味しくて癖になりそうでした。



食べ方も書いてありましたよ。



うれしい事に、ご飯の大盛無料ですし、写真にあるように、タレも追加で貰えますよ。


 


感想


【見た目】

ご飯の上に敷き詰められてお肉最高です💘

その上に、「蘭王」の卵が2つって豪華すぎでしょ。

これも追加トッピングなんですが、北海道産鮭のいくらをのせて完成です。


【食レポ】

お肉は、徳島県阿波華牛の雌牛で、A5ランクなので、めちゃくちゃ美味しいかったですよ💗

卵黄は、蘭王を使用していて、は割ってびっくり、濃いオレンジ色の艶のある黄身が特徴で、濃厚でお肉と交わるとそりゃ絶品でした💓

最後に、北海道産鮭のいくらのプチプチがアクセントになって一段と美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。


【感想】

ちょっと、炙った方が美味しいと思い、今回は、特選黒毛和牛炙りステーキ重を注文しました。

肉処 凛で使用しているのは、卵黄も、いくらも、のっていて豪華すぎるステーキでした。

次回は、もう一つの特選黒毛和牛レアステーキ重を注文したいと思いました。  



関西グルメ食べ歩きスポット
 

肉処 凛

 



ステーキ重がすごく美味しいお店です。

 

店舗基本情報

住所
大阪府大阪市住吉区殿辻2-2-27 マンション55
 


電話番号
050-5593-0758

営業時間
火・水・木
11:30 - 15:00
金・土
11:30 - 15:00
18:00 - 21:00

休み
月曜日・日曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




肉処 凛は、

A5ランクの徳島県阿波華牛の雌牛のみ使用💗

脂とろける雌牛のお肉を「だし炊きご飯」で味わう事ができるお店です。

口の中ですっと溶けるような脂が特徴です。

お米の甘味とだしの旨味を感じる、だし炊きご飯と共に堪能できるのがいいですね💘

一番人気のメニューは「特選黒毛和牛レアステーキ重」ですよ。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)