北新地駅から54mにある鮪人(マグロンチュ)は、
サーモン三色丼(メガ)
まぐろ山かけ丼
サーモン鉄火丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

サーモン三色丼(メガ)


サーモン三色丼を食べたくて、行ってきました。

 


メニュー

 


注文表に、食べたいものを書いて定員さんに渡します。

 


 


頼んだのは、この豪華なサーモン三色丼です。

 


サーモン・ネギトロ・漬けまぐろの丼、お味噌汁がセットになった定食です。

 


サーモン三色丼(メガ) 2,800円

 


このサーモンの大きさ尋常じゃないでしょ。

 


すべてがボリューム満点な丼でした。


 


 

感想


【見た目】

サーモン・ネギトロ・漬けまぐろの3種類なんですよ💗

通常の大きさでもよかったのですが、どうしてもメガ(ネタ500g)が食べたくて注文。

【食レポ】

どれも新鮮で美味しかったです。

特に、サーモンが脂がのっていて大きくてうまかったです💘

次に、漬け鮪かな?しっかり、味がしっかり付いていて、旨かったです。

ごちそうさまでした。

【感想】

すごい量だったので、小さい器をかりて、サーモン等をどんぶりから分けてご飯と一緒に食べましたよ。

久しぶりに、大好きなマグロ&サーモンを食べれて、大満足の一品でした💓  


 


 

鮪人(マグロンチュ)

 


すごい海鮮丼があるお店です。
 

 

店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル地下2階
 


電話番号
090-6136-9656

営業時間
11時30分~13時30分
17時00分~23時00分

休み
日曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ


 


 

鮪人(マグロンチュ)は、
 

中央卸売市場 鮪屋 三代目 鮪人です。

ほろ酔セットや、14種類の海鮮丼が人気。

マグロナゲットや中落ちなど、いろいろな種類のメニューがあります💗

特に、オススメは、14種類の海鮮丼ですね💘

丼は昼営業のみなので、どんぶりを食べたい人は、ランチに行ってみてくださいね。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)