門真南駅から1,745mにあるSushiHouse 希繋(きづな)は、
大トロ・中トロ丼
海鮮ユッケ丼
サーモンいくら丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

海鮮ユッケ丼


珍しい海鮮ユッケ丼を食べたくて、門真市にあるSushiHouse 希繋に行ってきました。



海鮮丼に、赤だしがセットになった定食です。



海鮮ユッケ丼 1,100円





真ん中に黄身が乗っているのがすごくいいですね。



実家の近くの門真で、こんな、豪華な海鮮丼食べれて幸せでした。


 


感想


【見た目】

色んな海鮮が所狭しとぎっしり詰まっていてどれも新鮮でごま油の風味と黄身が芳醇な味わいを醸し出しています。

特に海老と貝柱が大きくてインパクトありました💓

卵黄が真ん中にあるだけで、私はめちゃくちゃ豪華に見えてついつい注文しちゃいます笑笑。


【食レポ】

その海老が全然生臭くなく口の中で溶ける感じで旨かったです。

特に、真ん中に黄身が乗っているのがいいですね。

赤だしも付いていて語彙力が低下するほどとっても美味しかったです💘

ごちそうさまでした。


【感想】

どれも、新鮮ですごく美味しかったので、また、行きたいお店です。

うなぎが好きなので、次回は、うなぎ丼にしようかな。

夜もやっているので、晩にも行ってみたいです。  



関西グルメ食べ歩きスポット
 

SushiHouse 希繋(きづな)

 



門真で、美味しい海鮮丼を食べることができるお店です。

 

店舗基本情報

住所
大阪府門真市千石西町1-34
 


電話番号
072-881-3838

営業時間
11:30~14:00
17:00~21:00

休み
月曜・日曜・祝日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




SushiHouse 希繋(きづな)は、

ランチメニューがすごいのです。

門真市で、北新地など都会のランチぐらい豪華な一品やめちゃくちゃコスパのいいメニューなどを出してくれます💓

お店も清潔で綺麗なのがいいですね。

そして、夫婦でやっているお店で、めちゃくちゃいい雰囲気のお店でしたよ💘

今回は、ランチを食べに行きましたが、夜も行ってみたいと思えるお店でしたよ。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!) 海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!)