肥後橋駅から312mにある魚食処 一豊 道修町店は、
豪華8種の海鮮丼定食
生サーモンといくら親子丼定食
金目鯛定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

生サーモンといくら親子丼定食


すごい生サーモンといくら丼を食べたくて行きました。

 


1階も良かったのですが、2階の部屋に通されました。

 


このテーブルで美味しくいただきましたよ。

 


 


サーモン&イクラ丼、小鉢3種、赤だし、香の物がセットになった定食です。

 


生サーモンといくら親子丼定食 1,880円

 


サーモンとイクラの海鮮親子丼は、旨すぎでした。

 


小皿には、味付きサーモンがありましたよ。

 


魚屋さんの旨すぎる赤だし。

 


なんと、夜でも昼でも夜でも注文できる定食もありましたよ。

 


これが豪華8種の海鮮丼定食がのっているおすすめ定食のメニューです。

 


満天 青空レストランで「魚食処 一豊」で使用している小浜水産直送アカバナかんぱちが紹介されましたよ。


 


 

感想


【見た目】

生サーモン、焼きサーモン、いくらが入っている豪華な親子丼でしたよ💘

特選「国内漬けいくら」を使用しているので、綺麗なイクラでした。

定食なので、小鉢2種、お椀、香の物が付いているのがいいね。


【食レポ】

生サーモン、焼きサーモン、いくらのどれをとっても生臭くなくて美味でしたよ💗

サーモンは、いい感じに脂がのっていて、すごく、食べやすかったです💓

小鉢には、ひと工夫されたサーモンがこれまた、おいしかったです。

ごちそうさまでした。


【感想】

どんぶりだけだとちょっと寂しいですが、小鉢とかついて定食になっているのがいいですね。

鶏の親子丼もいいのですが、鮭の親子丼の方が好きですね。

1階と2階があるお店で、結構広めなのがいいですね。

オフィス街にあるので、近くで働いている人がメインなので、日曜日・祝日は定休日です。  


 


 

魚食処 一豊 道修町店

 


オフィス街にあるので、人気のお店。
 

 

店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区道修町4-5-15
 


電話番号
050-5596-2823

営業時間
月・火・水・木・金
11:00 - 15:00 17:00 - 22:00

11:00 - 15:00 17:00 - 21:00

休み
日・祝日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ


 


 

魚食処 一豊 道修町店は、
 

常時10種類以上の定食を用意しているのがいいね。

昼も夜も味わえる、一番人気の”選べる”定食メニューがオススメです。

魚料理に合うその時々のおいしいごはんを求めて、全国の産地から厳選しているそうです💘

酒の肴は当然の事、魚を中心とした魚の刺身・焼き物・煮物・蒸し物も充実💗

定員さんも元気よくていい感じでしたよ。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!) 海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!)