寝屋川市駅から1,983mにある牛角食べ放題専門店 寝屋川店は、
国産牛すき焼き・黒毛和牛カルビ・牛タン塩など
胡蝶しのぶのクラッシュゼリードリンク
冨岡義勇のクラッシュゼリードリンク
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

国産牛すき焼き・黒毛和牛カルビ・牛タン塩など


鬼滅の刃とのコラボ商品が欲しくて行ってきました。



こんな鬼滅の刃のポスターがありましたよ。



このテーブルには、タブレットがあって、注文はすべてタブレットでします。





こちらに、飲み放題のドリンクや自分で作るパフェの作る場所などがあります。



注文したのは、牛タン・黒毛和牛コースです。







お腹いっぱいいただきました。

美味しかったです。


 


感想



【食べた物】

・国産牛すき焼き

・国産牛焼きしゃぶ

・黒毛和牛カルビ(しお)

・大判特上ロース

・やわらか赤身ステーキ(みすじ)

・牛タン塩

・つぼ漬けホルモン

・桜ユッケ

・旨辛きゅうり

・カクテキ

・サンチュ

・ユッケジャンクッパ

・玉子スープ

・牛レバー(塩ダレ)

・ニンニクホイル焼き

・韓国のり

・北海殻付きホタテ(1枚)

・海鮮チヂミ

・3種野菜ミニビビンバ

・チーズチキンバジル

・カニクリームコロッケ

・キムチ

・ブラックガーリックカルビ(豚)

・鴨ロース(タレ)

・牛角アイス

・フルーツシャーベット

・キャラメルカスタードプリン

上記を美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした。


【感想】

バラエティー豊かでどれを食べても美味しかったです💘

特にカルビにすき焼き、焼きしゃぶにタン塩は何度もおかわりしましたよ💗

桜ユッケみたいな生ものも珍しくオカワリしました💓  



胡蝶しのぶのクラッシュゼリードリンク


胡蝶しのぶのクラッシュゼリードリンクです。



胡蝶しのぶは、やっぱり、かわいいですね。



甘露寺蜜璃のファイルが当たりましたよ。





ちゃんと裏も絵柄が入っているのがいいですね。


 

感想


【見た目】

鬼滅の刃とのコラボ商品です。

可愛い胡蝶しのぶをイメージした食感が楽しいドリンクです。

ぶどうミルク味です。


【食レポ】

キラキラとしていて飲むのがもったいなかったです。

よく混ぜてから飲みます。

濃厚なミルクとぶどうゼリーの味わいがぷるぷるとして美味しかったです💓


【感想】

クリアファイルが貰えます。

たくさんのシークレットファイルから選びました。

甘露寺蜜璃のファイルが当たりましたよ。

また食べに行って次は禰豆子のファイルを当てたいですねぇ。  



冨岡義勇のクラッシュゼリードリンク


冨岡義勇のクラッシュゼリードリンク



かっこよすぎの冨岡義勇でした。



竈門炭治郎のファイルが当たりましたよ。





裏のシルエットもなかなかいいですね。


 

感想


【見た目】

鬼滅の刃とのコラボ商品です。

カッコイイ冨岡義勇をイメージした食感が楽しいドリンクです。

ブルーハワイみるく味です。


【食レポ】

キラキラとしていて飲むのがもったいなかったです。

よく混ぜてから飲みます。

濃厚なミルクとさっぱりとしたブルーハワイが美味しかったです。


【感想】

クリアファイルが貰えます。

たくさんのシークレットファイルから選びました。

竈門炭治郎のファイルが当たりましたよ。

お肉を食べている炭治郎が可愛いですね。  



関西グルメ食べ歩きスポット
 

牛角食べ放題専門店 寝屋川店

 



美味しい焼肉を食べたいのであれば牛角でしょ。

 

店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市仁和寺本町3-11-8
 


電話番号
072-813-2829

営業時間
月曜日~金曜日
11:00~15:00
16:00~00:00
土曜日・日曜日
11:00~00:00

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




牛角食べ放題専門店 寝屋川店は、

焼肉を食べるとみんな元気になるお店です。

美味しいお肉を囲みながら、みんなでわいわい過ごす時間が心までいっぱいにしてくれる店舗です。

焼肉でお腹も心もいっぱいになってもらいたい、そんな想いから生まれたのが牛角の食べ放題専門店です💘

食べ放題のコースは、お気軽コース、牛角コース、特撰焼肉コース、牛タン・黒毛和牛コースの4種類ありましたよ💗

アニメとコラボもやっていますよ。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!) 海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!)