忍ケ丘駅から1,483mにある韓丼 イオンモール四條畷店は、
海鮮スン豆腐とカルビ丼(小)セット
白海鮮スン豆腐定食(トッポギ)
ホルモンスン豆腐定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

白海鮮スン豆腐定食(トッポギ)


辛くないスン豆腐があるという事で、食べに行きました。



赤色ではなくて、白色のスン豆腐が辛くないらしい。



白海鮮スン豆腐、白米、白菜の漬物がセットになった定食です。





白海鮮スン豆腐定食 860円



トッポギを追加注文した辛くない白海鮮スン豆腐です。



スン豆腐のスープをご飯にかけるとおいしいよ。



ちょっと、辛い目の白菜の漬物。



スン豆腐もいろいろありますが、旨いカルビ丼もありましたよ。


 


感想


【見た目】

辛いスン豆腐は正確に言うとスン豆腐チゲという事になるのだそうです。

なので、お子様や辛いのが苦手な方でも大丈夫だそうです。

トッピングにトッポギを選びました💗


【食レポ】

思っていたよりもマイルドで食べやすいです。

辛いのが苦手な私でも美味しくいただきました💓

トッポギがモチモチしていて美味しかったです。

お漬物が少し辛いと思いました。

ごちそうさまでした。


【感想】

とろとろのお豆腐と魚介の旨味がぎゅっと詰まった濃厚スープが美味しいです💘

赤トウガラシを使わずに、優しくてマイルドな味に仕上げています。

定食なのでご飯と漬物がついています。  



関西グルメ食べ歩きスポット
 

韓丼 イオンモール四條畷店

 



安くて美味しいスン豆腐の専門店

 

店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 3F
 


電話番号
072-813-3354

営業時間
10:00 - 21:00

休み
イオンモール四條畷に準ずる

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




韓丼 イオンモール四條畷店は、

カルビ丼とスン豆腐専門店

子供たちに “安全”で“安心”で “健康”に良い食を提供するお店です。

素材にこだわり、調理にこだわり、 品質にこだわり、子を持つ母として、“食”にたくさんの愛情が入ったメニューばかり💘

秘伝のタレやスン豆腐のベースのオリジナルの調味料は毎日自社工場での手づくりにこだわっているそうです。

店舗中央のオープンキッチンでは、網焼きでカルビを焼く炎が立ち上がり、見て楽しめるのはもちろん、香りや音も店内いっぱいに広がっているので、五感をくすぐり、食欲をそそります💗


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!) 海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!)