大日駅から1,929mにある松屋 守口佐太中町店(松のや併設)は、
国産雪国育ちロースかつ&有頭大海老フライ(1尾)定食
シュクメルリ鍋ライスセット
炙り十勝豚丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

国産雪国育ちロースかつ&有頭大海老フライ(1尾)定食


メニュー

 


一人で行っても全然OK

 


テーブルの上には、ソースなどの薬味と注文するタブレットがありますよ。

 


 


有頭大海老フライ、国産雪国育ちロースかつ、キャベツ、ごはん、お味噌汁がセットになった定食です。

 


国産雪国育ちロースかつ&有頭大海老フライ(1尾)定食 1,460円

 


ロースかつ&エビフライの豪華なコラボでしたよ。

 


なんか、変な形の国産雪国育ちロースかつが小さくて残念。

 


ちょっと、短くて、結構太目の有頭大海老フライ

 


おかわりOKなごはん。

 


具だくさんで美味しかったです。


 


 

感想


【見た目】

タルタルソースと相性抜群!有頭大海老フライ。

頭からまるっと揚げた有頭大海老フライ💘

国産雪国育ちロースかつは、残念ながら右側が小さかったです。


【食レポ】

有頭大海老フライは、長さから考えて太っている海老って感じでした👍

味は、濃厚で美味しかったです💓

形は、悪いけど国産雪国育ちロースかつだけあって、柔らかくて旨かったです。

ごちそうさまでした。


【感想】

ロースかつの形が小判の形だったらすごくよかったのですが、なんか右側が細くて見た目災厄でした。

お客さんが見たら嫌な思いをするのじゃないかとか考えてお客さんに出してほしい物です。

ま~しかし、国産雪国育ちロースかつ&有頭大海老フライのコラボは、すごく、よかったです💗  


 


 

松屋 守口佐太中町店(松のや併設)

 


松屋&松のやが併設しているのがいいね。
 

 

店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-55-36
 


電話番号
080-6089-2234

営業時間
24時間営業
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ


 


 

松屋 守口佐太中町店(松のや併設)は、
 

松屋と松のやの料理が両方とも食べれるのがいいですね。

松屋は、どんぶりなのがメインです。

松のやは、カツがメインです。

私的に、オススメは、松のやのボリューム満点のカツですね💗

駐車場完備しているのがいいね💓


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)