高安山駅から1,209mにある農業公園信貴山のどか村は、
天空野菜ピザ
天空たまごと天空さくらたまごの食べ比べセット
いちご狩り
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 


いちご狩りをしたくて、朝から並びました。

 

天空野菜ピザ


野菜たっぷりの天空野菜ピザ

 


キャベツ、玉ねぎ、きのこ、ソーセージ、チーズ、えんどう豆などが入っていていましたよ。

 


 


天空野菜ピザ 1,500円

 

天空たまごと天空さくらたまごの食べ比べセット


やっぱり2種類のタマゴの食べ比べセットでしょう。

 


天空たまご&天空さくらたまごを食べる事ができますよ。

 


天空たまごと天空さくらたまごの食べ比べセット 900円

 

いちご狩り


いちご狩りのビニールハウスです。

 


こんな感じでイチゴがなっていましたよ。

 


大きな苺もいっぱい採れましたよ。

 

天空のたまご拾い


可愛いにわとりさんがたくさんいましたよ。

 


すごく可愛いイラストの下で卵を産んでいましたよ。

 


見てくださいこの大量のタマゴ。

1個70円で買う事ができますよ。

 

大根抜き


玉ねぎ、大根、レタス、スナップエンドウの味覚狩りが出来たのですが、大根を採りましたよ。


 

感想

 

天空野菜ピザ

【見た目】

思っていたより、すっごく、大きかったです。

ピザ生地も太くて、食べごたえありましたよ。

具材は、キャベツ、玉ねぎ、きのこ、ソーセージ、チーズ、えんどう豆がピザに入っていましたよ💘


【食レポ】

大自然の中で、食べる事ができて、すごく、美味しくいただきました。

具材もたっぷり、チーズもたっぷりで、ボリューム満点なのがいいですね💗

ごちそうさまでした。


【感想】

のどか村で、収穫した具材を使って作っているのがいいですね。

この大きさで、このボリュームで1,500円は、安いと思いました。



 
天空たまごと天空さくらたまごの食べ比べセット

【見た目】

天空たまごは、茶色の玉子です。

天空さくらたまごは、白色の玉子です。


【食レポ】

天空たまごは、味が濃厚でご飯との相性が抜群で美味しかったです。

天空さくらたまごは、味は、あっさり食べやすくて、お菓子作り等にも最適です💗

ごちそうさまでした。


【感想】

私的には、天空たまごの方が濃厚で美味しかったので、好きですね💘

天空さくらたまごは、数量限定なので、先に売り切れになる事がありますよ。



 
いちご狩り

のどか村のイチゴ狩りは、予約なしでできるのがいいですね💘

9時30分が開園なのですが、イチゴ狩りがある日は、8時30分ぐらいから並び始めますよ。

残念なのは、今はやりの目線ぐらいの高さにあるイチゴを狩りではない事ですね。

けど、大きな苺がたくさんあって、甘くて美味しかったですよ💗



 
天空のたまご拾い

めちゃくちゃニワトリさんがいましたよ💘

小屋以外にも広い庭があるのですが、ほぼほぼ小屋の中で卵を産んでします。

運がよければ、目の前で卵を産んでくれますよ💗

1個70円で、今回は6個の玉子を拾って購入しました。



 
大根抜き

行った日は、玉ねぎ、大根、レタス、スナップエンドウの味覚狩りがやっていましたよ💘

今回やったのは、大根抜きです。

結構大きなダイコンを採ることをできました💗

葉っぱは、ヤギさんに与えました。

家に帰ってネットで調べて大根ステーキがおいしそうだったので、作っていただきましたよ。  

 


 


 

農業公園信貴山のどか村

 


広い敷地で、いろいろな事ができるのがいいですね。
 

 

店舗基本情報

住所
奈良県生駒郡三郷町信貴南畑1-7-1
 


電話番号
0745-73-8203

営業時間
10:00~

休み
不定休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ


 


 

農業公園信貴山のどか村は、
 

季節ごとに美味しい味覚狩りができるのがいいですね💘

春・夏・秋・冬いろいろな花が咲いて綺麗ですよ。

バーベキューハウスは、最大約350人収容の広々とした施設で、全席屋根付きなので、雨の日でもバーベキュータイムを満喫できます。

のどか村では、こんにゃく教室、そば打ち教室、ジャム教室などを開催しています💗

にわとり、やぎ、ひつじなどの動物と触れ合う事も出来ますよ。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)