忍ケ丘駅から1,356mにあるどうとんぼり神座 イオンモール四條畷店は、
ゆず香る鶏ラーメン
煮玉子もやしラーメン
チャーシューラーメン
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

ゆず香る鶏ラーメン


美味しいらーめんを食べたくて、どうとんぼり神座に行きましたよ。

 


季節限定の「ゆず香る鶏ラーメン」があったので注文。

 


ごはん系も食べたくて、そぼろ丼も一緒に食べましたよ。

 


 


ゆず香る鶏ラーメン 928円

 


柚子がしっかり入っていて、ゆず好きな人には、たまらない一品です。

 


そぼろ、ねぎ、温泉卵、のりを具だくさんで美味しいそぼろ丼でしたよ。

 


美味しいラーメン、チャーシューラーメン、野菜たっぷりラーメン、ネギキムチラーメンなどいろいろならーめんがありましたよ。


 

感想


【見た目】

鶏むね肉をじっくり低温調理し、しっとり柔らかく仕上げられていて、めちゃくちゃおいしそうでしょ💘

たっぷりの白髪ねぎと柚子皮で見た目も味わいも爽やかになっております💓

春の訪れを是非『ゆず香る鶏ラーメン」を食べて感じられるのがいいね。

一緒に食べたそぼろ丼には、温泉玉子がのっているのがいいですね。


【食レポ】

スープと柚子が相性ばっちりですごくよかったですよ💗

さっぱりしてて爽やかな味わい!めっちゃ好みのラーメンになっていました。

上に乗っているフライドオニオンのカリカリ感がいいアクセントになっていましたよ。

ご飯の上には、そぼろ、ねぎ、のり、玉子がのっている豪華なそぼろ丼は、ボリューム満点なのがいいね。

ごちそうさまでした。


【感想】

毎年大好評の春の季節限定のゆず香る鶏ラーメン今年も登場します。

ちなみに、今年は、4月9日(火)より期間限定販売開始なんですよ。

鶏チャーシューがしっとり柔らかで白髪ねぎたっぷり、柚の香りも上品で最高なラーメンでした。  


 


 

どうとんぼり神座 イオンモール四條畷店

 


旨すぎるラーメンを提供してくれるお店です。
 

 

店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 3F
 


電話番号
072-803-3790

営業時間
10:00 - 21:00

休み
イオンモール四條畷店に準じる

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ


 


 

どうとんぼり神座 イオンモール四條畷店は、
 

どうとんぼり神座(かむくら)の30年間、門外不出のスープは、上質な香りを持つ透き通った黄金色のスープで最高💘

そして、どこか懐かしい味がしてすごくいいですね。

歯ごたえのある神座(KAMUKURA)の麺は、ほどよくスープを含みスープと絡んだ中細ストレート麺なんですよ💗

コシのあるのどごし柔らかい最高の状態に茹で上ってきて美味しかったです。

イオンモール四条畷店では、イオンシネマ四條畷の当日映画チケットまたは当日鑑賞後の半券を呈示でオトクなスペシャルサービスもあるので、映画を見たらラーメンかな。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)