寝屋川市駅から730mにあるココス 寝屋川店は、
トリプルマウンテンハンバーグ
フレッシュバジル&モッツァレラトマトパスタ
濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

フレッシュバジル&モッツァレラトマトパスタ


ココスの本格パスタを食べたくてやってきました。

 


こんなテーブルがありましたよ。

 


注文は、タブレットでします。

 


 


モッツァレラチーズがたくさん入っているパスタのメニュー

 


フレッシュバジル、モッツァレラチーズ、トマト、パスタがコラボで旨すぎる。

 


フレッシュバジル&モッツァレラトマトパスタ 790円

 


モッツァレラチーズがたくさん入っているのがいいですね。


 

感想


【見た目】

ココスの本格パスタです。

人気のモッツァレラトマトとフレッシュバジルが相性抜群です💘

パスタ1.5倍・低糖質パスタもお選びいただけます。

なんとミニサイズもありますよ。

バジルは色味が綺麗で爽やかな香味でした。


【食レポ】

パスタは細めの麺でアルデンテ プリっとした食感が残っています。

ソースはトマトソースで微かに赤唐辛子のスパイシーな余韻がありました。

トッピングは角切りのモッツアレラチーズとバジル。

モッツアレラチーズはクリーミィでコクがあってパスタソースとの相性が抜群でした💗

ごちそうさまでした。


【感想】

パスタのクリーム色、トマトソースの朱赤、モッツアレラチーズの白、バジルの緑と色鮮やかで食欲そそるビジュアルでした。

モチモチのモッツァレラチーズと、酸味のあるトマトソースと、バジルのスパイシーな香りが感じられ、まるでピザのマルゲリータを食べているかのようです💓

女性にはピッタリサイズだと思いますが、しっかり食べたい方や男性には、大盛(百円増)にするかサイドメニューを加えるとよいのではと思います。  


 


 

ココス 寝屋川店

 


ハンバーグ、パスタ、お子様ランチ、アニメコラボメニューがいっぱい。
 

 

店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市初町20
 


電話番号
072-880-2039

営業時間
07:00 - 02:00

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ


 


 

ココス 寝屋川店は、
 

ココス公式アプリあって、その名前は、ココウェブです(笑)

ココウェブには、おこさまメニューからフェアメニューまでお得な価格でお召し上がる為のうれしいアプリなんです💘

家族全員分の誕生日を登録できて、誕生月にはバースデーデザートが無料でGETできます。

他の人より、安い金額で食べれたらうれしいですよね。

それから、ドリンクバーも充実していて大人から子供まで大満足な品揃えだと思います💗


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)