大国町駅から203mにあるまるよしは、
トロウニイクラ丼
名物まるよしスペシャル海鮮丼
ウニイクラ丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

トロウニイクラ丼


今日は、平日しか開いていないお店に行こうと思い木津卸売市場に行ってきました。

 


ランチの海鮮丼が美味しい「まるよし」

 


今回いただいたトロウニイクラ丼のメニュー。

 


 


トロマグロ、ウニ、イクラ、大葉、のり、からし、卵黄が入ったどんぶり&お味噌汁がセットになったメニューです。

 


トロウニイクラ丼 3,300円

 


このトロマグロ、ウニ、イクラの新鮮さとボリュームが凄すぎです。

 


見ただけで分かるこのトロのおいしさ。

 


イクラもプチプチで美味しかったです。

 


臭みが全然なかったウニ。

 


トロウニイクラ丼以外にも、名物まるよしスペシャル海鮮丼、まるよし特上にぎり、ウニイクラ丼、サーモンイクラ丼などおいしそうな物がいっぱいありましたよ。


 

感想


【見た目】

マグロのトロ、ウニ、イクラが入っためちゃくちゃ豪華などんぶりでしたよ💘

特にトロがめちゃくちゃ綺麗でしたよ。

注文するとお味噌汁がセットで付いてきます。


【食レポ】

まずは、メインのトロなんですが、脂がのっていて、口の中で溶けるって感じですごく美味しかったですよ💗

雲丹は、臭みがなくて、すごく旨かったです。

いくらは、粒がとても綺麗で味は濃厚でとってもおいしかったです💓

ごちそうさまでした。


【感想】

平日の9時頃に到着したのですが、もう、たくさん並んでいましたよ。

ただ、日本人もいましたが、外国人の方が多かったですね。

木津卸売市場の中のお店だけあって、新鮮で本当に美味しかったです。  


 


 

まるよし

 


美味しい海鮮丼がいっぱいあるお店。
 

 

店舗基本情報

住所
大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-8 木津卸売市場
 


電話番号
06-6641-5266

営業時間
月・火・木・金・土
05:00 - 13:00

08:00 - 13:00

休み
日曜日

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ


 


 

まるよしは、
 

昔ながらのお寿司屋さんって感じのお店でした。

ランチタイムのお客さんは、外国人の方が多いと思います。

若い定員さんは、外国語をしゃべれるので、すごく、スムーズに外国人のお客さんの注文をとっていましたよ💘

木津卸売市場の中にあるお店なので、お魚は新鮮でとっても美味しかったですよ💗

日曜日が定休日なので、平日朝からすごく並んでいましたよ。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)