

忍ケ丘駅から1,356mにあるかつ辰 イオンモール四條畷店は、
牡蠣海老ヒレカツ定食
牡蠣海老ロースカツ定食
手延べヒレカツ定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
牡蠣海老ロースカツ定食

ロースカツを食べたくて、かつ辰 イオンモール四條畷店にやってきました。

今が旬の牡蠣フライを食べたくて牡蠣海老ロースカツ定食を注文。

まずは、胡麻を擦ってソースをかけて完成。


牡蠣フライ、海老フライ、ロースカツ、ごはん、みそ汁がセットになった定食です。

牡蠣海老ロースカツ定食 1,545円

大きなロースカツ、丸々とした牡蠣フライ、太い海老フライが旨すぎです。

牡蠣のエキスたっぷりの牡蠣フライ。

タルタルソースも美味しい太いエビフライ。

思っていたより大きな旨すぎるロースカツ。

おかわりできるおいしいごはん。

お味噌汁までもおかわりOKなのがうれしいです。
感想
【見た目】
牡蠣フライ、海老フライ、ロースカツが食べれる定食です💗
この時期だけの牡蠣フライが一番おすすめですね。
ご飯、お味噌汁、キャベツのおかわりを何回してもいいのがうれしいサービスですね。
それと、なますのお漬物も自由に食べてOKなのがいいね。
【食レポ】
今が旬だけあって大ぶりの牡蠣フライが旨すぎです。
海老フライとタルタルが、美味しいとおいしいで、めちゃくちゃ旨かったです💘
大きなロースカツは、自分で胡麻を擦って作った特製のソースで食べると最高に美味しかったです💓
ごちそうさまでした。
【感想】
自分で胡麻を擦るので、子供も大人も楽しく料理を待つことができるのがいいね。
前はサラダビュッフェがあったのですが、なくなっていたのが残念です。
サラダバー復活してほしいです。

かつ辰 イオンモール四條畷店

かつが美味しいと有名なお店です。
店舗基本情報
住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F
電話番号
072-803-7223
営業時間
10:00 - 23:00
休み
不定休(イオンモール四條畷に準ずる)
駐車場
あり
紹介ページ
ホームページ 食べログ インスタ

最近多くのお店で採用されている方式ですが、タッチパネルで注文します。
ソースやドレッシングも豊富にセットされていて色んな味わいで楽しむことが出来ます💗
席に着くとお冷と一緒に無料でなますとふりかけを持ってきてくれますよ。
店員さんの対応がとても良くて心地よかったです💓
四國うどんと合体しているので今度はうどんメニューも頼んでみたいと思います。
美味しい料理を
種類別に分けています。









