一の湯すぐそばにあるひらい鮮魚(HIRAI きのさき)は、
城崎タキートスのカニクリーム
城崎タキートスのサーモンクリーム
城崎タキートスのエビクリーム
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

城崎タキートスのカニクリーム


城崎タキートスを食べたくて、行ってきました。

 


私が食べたいと思ったのは、カニクリームです。

 


城崎タキートスのカニクリーム 400円

 


 


ちなみに、カニクリーム、サーモンクリーム、エビクリームの3種類の城崎タキートスを食べる事ができますよ。


 

感想


トルティーヤ生地に魚介とホワイトソースをたっぷり入れ、巻き揚げた手作りタコスです💘

カニクリーム、サーモンクリーム、エビクリームの3種類の味が楽しめますが私はカニクリームをチョイス。

濃厚なカニの旨みがホワイトソースとマッチしてサクサクで新しい食感に感動しました💗

出来たてを提供してくれるのでとっても熱いのでご注意くださいね。

けど、このアツアツで、とろ~りと出てくるのが美味しいのです💓

次回は、サーモンクリーム、エビクリームを食べたいと思っています。  


 


 

ひらい鮮魚(HIRAI きのさき)

 



城崎タキートス、活松葉かに、干物などを販売しているお店です。


 

店舗基本情報

住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島425
 


電話番号
0796-32-2136

営業時間
8:00~16:00

休み
水曜不定休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ


 


 

ひらい鮮魚(HIRAI きのさき)は、
 

一の湯すぐそばの老舗魚屋「ひらい鮮魚」の大水槽には活松葉かにがいっぱい💘

「ひらい鮮魚」は城崎温泉の名だたる旅館に新鮮なカニや鮮魚を卸しています。

代々受け継がれている目利きの技術は一流です。

大水槽にいっぱいの松葉かになど、活きたまま持って帰れます💗

その場で茹でたてを用意することもできるそうです。

干物も豊富で、松葉かになどと共に全国宅配もOK。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)