城崎温泉駅から251mにあるなごみ家 木長は、
栗あん餅
栗あんアイス
そばだんご入りぜんざい
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

栗あん餅



店内に食べる場所がなごみ家 木長




めちゃくちゃ美味しそうな栗あん餅の看板発見




大量にありました。


 






大好きな栗なので速購入笑笑




1枚目の黄色の紙をはがすと、こんな感じです。
ちょっと、思っていた箱の絵柄とは違いました。




8個入りでしたよ。
この形状がいかにも美味しそうです。




栗あん餅 850円


 

感想


栗あん餅がいただけるのは城崎の中ではこちらの店舗のみです💓
栗あん餅のドリンクセット(抹茶・コーヒー・黒豆茶)と栗あんアイスなどが店内で食べる事ができますよ。
時間がなかったので、店内で食べずに、栗が大好きなのでお持ち帰り用を購入しました。
濃厚な栗の味わいの中にはもちが入っているので食べ応え十分です💗
これは、一度食べてみる価値がある一品でしたよ。
 


 


 

なごみ家 木長

 



店内で食事ができるいい雰囲気のお店です。


 

店舗基本情報

住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島241
 


電話番号
0796-32-2210

営業時間
9:30~17:00

休み
不定休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 


 

なごみ家 木長は、
 

栗あん餅がいただけるのは城崎町内で「なごみ家 木長」だけ!

ちなみに、そばだんご入りぜんざいもおすすめ💘

店内も結構広く、ゆっくり、購入した物を食べる事ができますよ。

冬は女将手作りのそばだんご入りぜんざいが美味しくて、心も体もポカポカ💗  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)