城崎温泉駅から719mにある大江戸温泉Premiereきのさきは、
夕食バイキング
朝食バイキング
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

朝食バイキング



マグロ、えび、サーモン、帆立などのどんぶりの具材




玉子焼き




納豆、サトイモ







豆腐、焼きそば、ソーセージ




うどんの薬味、のり、温泉たまご




切り干し大根、ひじき煮、ピリ辛こんにゃく、きんぴらごぼう




フルーツ蜜豆、コーヒーゼリー、ヨーグルト




シュークリーム、パイナップル、ライチ、オレンジ




まずは、洋食バージョンにしてみました。




日本の朝食って感じにしていただきました。




最後は、海鮮丼定食。


 

感想


ご飯派の方にも、パン派の方にもきっと満足いただける充実のラインアップになっていましたよ💘
旅立ちの朝の贅沢な時間を過ごすことが出来ましたよ。
バリエーション豊富なので、老若男女問わず楽しめます。
のっけ丼や自動で出来上がるパンケーキなど食べても見てても楽しいメニューが沢山です💗
飲む物もフルーツもたっぷりあるのがいいですね。
朝から食欲がないな~と思いながら行ったのですが美味しい物がいっぱいあったので、お腹いっぱい食べましたよ💓
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

大江戸温泉Premiereきのさき

 



料理も美味しいし、宿泊が安い、すごくいいホテルでしたよ。


 

店舗基本情報

住所
兵庫県豊岡市城崎町桃島1232
 


電話番号
050-3385-8657

営業時間
7:00~9:30(L.O.9:00)
17:00~21:00(L.O.20:30)

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 





大江戸温泉Premiereきのさき

は、

浴衣を選んで歯ブラシもフロントそばでゲットできます。

部屋は広くて清潔です。

2時から受付してくれます。

ただお部屋への案内まではプレミアムラウンジで休憩できるのがいいね💘

プレミアムラウンジにはチェックイン時、湯上りなどに自由に利用できる無料のドリンクサービスがあります。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)