ケラケラ ケイヴは、新大阪駅から18mにあるお店で、
大阪ポークステーキ
鉄板ナポリタン
厚切り牛フィレカツサンド
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

鉄板ナポリタン



メニュー表はなくて、携帯でQRコードを読み取り注文します。




メニュー




鉄板ナポリタン、サラダ、スープ、ハバネロソースがセットになったランチ限定の定食です。




鉄板ナポリタン 820円




真ん中に卵黄&チーズがのっている豪華すぎるナポリタンでした。




シャキシャキ感があるサラダでしたよ。




美味しくて、飲みやすいスープでしたよ。


 

感想


【見た目】
Sサイズなので、どんなに小さいのかな~と待っていたら、思ったよりの大きかったです💘
鉄板ナポリタンの上には、卵黄が乗っていて豪華でしたよ💗
サラダとスープが付いているのがいいですね。
【食レポ】
私の大好きな昔懐かしい味だったので、大満足でした。
特に、卵黄が上に乗っていたので、途中に割って味変も楽しみました💓
サラダもドレッシングがとても美味しくて大満足です。
ごちそうさまでした。
【感想】
本当に、出来立てをだったので、鉄板もすごく熱かったですよ。
やけどに注意です。
鉄板ナポリタン、サラダ、スープで820円は安かったですね。
 


 


 

ケラケラ ケイヴ

 



700gの岩石みたいなステーキを出してくれるお店です。


 

店舗基本情報

住所
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅 2F アルデ新大阪
 


電話番号
06-6309-5511

営業時間
月曜日~日曜日
10:30~22:30
ランチ 10:30~15:00

休み
年中無休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 

ケラケラ ケイヴ

は、
 

新大阪駅の中にある美味しいビールを楽しむ大人の“ビアバル”です💘

ビアレストラン『KELLER KELLER』ブランドの5号店となる、ビアバル「KELLER KELLER CAVE(ケラケラ ケイヴ)」なんですよ。

「CAVE」とは、“洞窟”。

気軽にサッと食べられるランチに、ビールとのペアリングを楽しむ充実のバルメニューがオススメです💗

モダンな空間がいい癒しになり、忙しい皆様にひとときのココロ解き放たれる時間をお届けしてくれるお店です。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!) ラーメン一覧(すごく具沢山のラーメン&スープが旨すぎるらーめんをご紹介!) うどん料理一覧(美味しいうどん&そばを提供してくれるお店をご紹介!) パスタ料理一覧(美味しいパスタ&スパゲッティ&カルボナーラを提供してくれるお店をご紹介!) カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) 焼肉一覧(豪華でやわらかくて旨いおすすめの高級な焼肉をご紹介!) コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)