ラーメン&ぴり辛餃子



メニュー




チャーシュー、ネギ、メンマが入っている横綱ラーメンの原点とも言える一品です。




ラーメン 690円






メニュー




一皿 6個入りのとっても美味しいギョーザ




ぴり辛餃子 240円

 

感想


【見た目】
今回は、ノーマルのラーメンとピリ辛ギョーザを注文しましたよ。
やっぱり、昔からある元祖ラーメンが一番ですね。
それと、らーめんと言えば餃子ですよね。
この2つは、セットみたいなものですね。
【食レポ】
期間限定のラーメンもいろいろな工夫されているのでいいのですが、やっぱり、普通のラーメンが一番うまい💘
スープも美味しいし、最高ですね。
ちょっと、ピリ辛のぎょうざがラーメンと相性抜群で、何個でも食べれます💗
やっぱり、横綱ラーメンは、いつ食べても旨すぎです💓
ごちそうさまでした。
【感想】
昔から行っているラーメン屋さんで、最後は、横綱ラーメンに帰ってきてしまいますね。
何回食べても飽きのこないスープ最高ですね。
いろいろ浮気して他のらーめんを食べますが、横綱ラーメンが一番です。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

ラーメン横綱 寝屋川店

 



おいしいらーめんと言えば横綱でしょう。


 

店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市池田3-11-22
 


電話番号
072-838-8116

営業時間
11:00~翌5:00
日曜日

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 



ラーメン横綱 寝屋川店は、

昭和47年創業の豚骨醤油味一筋がいいね!

ネギやニンニク唐辛子などトッピングで自分ごのみの味わいに変更する事がとても楽しいです💓

ちなみに、トッピングは無料ですよ💘

なんと、そのネギは、国産ネギを使用なんですよ💗

ちなみに、主な産地は、京都府・香川県・徳島県・福岡県・宮崎県などです。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)