山型食パン



可愛いネコの看板が目印です。




車には、こんなにたくさん美味しそうなパンが並んでいます。




選んだのが山型食パンです。

 




詳細のシールもちゃんと貼っていましたよ。


 

感想


【見た目】
移動販売のパン屋さんです💘
とってもお手頃価格で美味しそうだったのでつい足が止まってしまいました💗
どれを買おうか悩んだ末、王道の山型食パンを購入しました。
【食レポ】
ふわふわで食べ応えもあってトーストしてもそのまま食べても美味しかったです💓
もちろん、ジャムとかをつけて食べても旨かったです。
袋から開けるだけで、すごくいい匂いがして、凄く食欲をそそりました。
ごちそうさまでした。
【感想】
移動販売は、あまり、買わないのですが、美味しそうなので、購入。
買って正解です。
めちゃくちゃ旨かった~。
 


 


 

白猫屋

 



お店を構えてパンを販売していますが、移動販売もしています。


 

店舗基本情報

住所
兵庫県洲本市新村211-1
 


電話番号
090-5127-8883

営業時間
月曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日
8:00~17:00

休み
火曜日、水曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 


 

白猫屋は、

田舎らしいのどかな街並みが広がる洲本市新村(しんむら)に「白猫屋」があります。

白い建物とオレンジのテント、そしてほのぼのとした猫のキャラクターが描かれた看板が目印ですよ。

店名には「幸せを運ぶ白猫のように、何気ない日常にちょっとした幸せを届けられるようなパンを届けたい」との思いが込められています💘

同店のシンボルマークである白猫は、店主自らがデザインしているのですよ。

パンのラインアップは30~35種類ほど。100円台のものが多く、普段使いしやすい価格も人気の秘密です💓  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)