6月の5000ベルクッキー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


6月はたくさんのクッキーが
5000ベルで出ましたよ〜

長いですが、お付き合いくださいませ〜


①6月2日

NEW忍者屋敷のお座敷

モモチのクッキーが並んでただけでも
ちょっとテンションあがるのに、
エピソード家具出ました〜爆笑

先月、先々月と、
5000ベルクッキーがあまり出なくなって
期待度薄かっただけに、

★5家具が出て、
早くも満足な6月始まりでしたチュー星





②6月5日

あじさいのいけがき

5月の初めに
あじさいのガーデンイベントは
終わってしまいましたが、

6月にあじさい出るのは
季節に合っていて嬉しいですね照れ




③6月6日

ダイナーなエプロンワンピース

シュバルツのクッキーは
箱買いしてしまったので
ダブりは致し方ない……

けど、こんなに集めても
エピ家具は出ないのよねぇ笑い泣き


さらに今月も追いクッキーしようかと
思いましたが、
サントスのクッキー見て心揺らいでます





④6月12日

あじさいのこみち

何度も復刻してるレイニーのクッキーなので
あじさいのこみちは4個目です

こみちは複数個ないと、
道として繋げられないので嬉しい反面、
他のあじさいアイテムも欲しかったなぁニヒヒ




⑤6月14日

ナチュラルレースの
ロングドレス

6月のジューンブライトつながりで
復刻してるのでしょうけど、

ナチュラルゆえに、
色んな場面で活躍してくれるデザインで
良いですよね〜ニコニコ




⑥6月15日

NEWスターライトなロングドレス


先月に頂いたギフトでも
スターライトパーティーのアイテムを
もらっていたので、

ドレスが出て、衣装のみコンプリートですキラキラ




やっぱり統一された衣装って
良いですね照れ



⑦6月17日

NEWおしろのフラワースタンド

まだもってないアイテムでしたニコニコ

フラワースタンドは左右対で置きたいので
もう一つ欲しくなりますねアセアセ




⑧6月21日

ゴシックなステージいしょう

何度か復刻してるし、
3着目ですね〜。。。

ゴシックと言う割に、
シンプルであまり着る機会がないですね。

倉庫に入れちゃおうかな。




⑨6月22日

NEWあじさい庭園の
つりちょうちん

あじさい見納めの時に飾ってみましたが、


夜でもそこまでは明るくならず
ぼんやら照らしてくれる感じでしたね〜

あじさいのあんどんの方が
明るかったようなうーん


でも和風な雰囲気が好きですブルーハーツ
また来年、あじさいの時期に飾りたいですね



⑩6月23日

NEWラグジュアリースパの
エステベッド

とうとう10個超えの
5000ベルクッキーですびっくり


しかも、欲しかったエステベッド爆笑キラキラキラキラキラキラ


もうこれだけで雰囲気あるので
十分満足ですお願いキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、リアーナさんが施術すると、、、


踏み台がかなり低くなってます(笑)

スワンソン用の踏み台が高すぎなのか?


そんな細かい配慮までされている
エステベッドでしたひらめき電球



⑪6月24日

NEWスターライトな
てんびんランプ

てんびん且つランプなんですね〜

スターライトパーティーなアイテムですが、
天文学的な感じでも違和感なく
置けそうです


パーティーじゃなくても使えますねキラキラ

フーコも久々に呼び出しました星



⑫6月25日

NEWスターライトなハープ

どうぶつの森シリーズでは、
ふつうのハープがありますが、

ポケ森には出てきてないですかね??

初めてハープを手に入れました音符




⑬6月28日

NEW上級忍者のふく


また忍者レイアウトする時にでも
着ようと思います。



そして、まだ出る5000ベルクッキーポーン

トドメは、

⑭⑮6月30日

おばけかぼちゃの木

こんなにたくさん、
5000ベルクッキーが出ているので、
もうダブりだとか文句は言いません笑い泣き


NEWスターライトなテーブル


このテーブルがあると、
一気にパーティー感が出ますね〜キラキラキラキラキラキラ



というコトで、
6月は、15個の
5000ベルクッキーが出ましたポーンハッハッハッ


フレンドギフトが始まってから減っていた
5000ベルクッキーですが、

突然の回復傾向です。


さりとて、
ギフトからのクッキー出現が少なかった
….…というコトもないと思います。


頂いたギフトからも、
クッキーが出ていて、


こんな感じで、
16個もクッキーが出てました。


ギフトと合わせると
6月はウハウハな
フォーチュンクッキー月間でしたね。

シュバルツのエピソード家具が出なくても
仕方がないかぁ。。。


さぁて、
7月はどうなりますやら。

期待しつつ、期待せずに
ポケ森ライフを楽しみたいと思いますウインク



今日もお付き合いありがとうございました😊