あたらしいどうぶつ・ヴァネッサ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


今日から7月ですねやしの木
サントスのフォーチュンクッキーも
気になるところですが、

今日は新しい地図から、
ヴァネッサ


ツヤツヤな毛並みを彷彿とさせる
セクシーなお目目のオトナ系オオカミさん照れ

こんなコいたんですね〜!

人気ありそう〜キラキラキラキラキラキラ


さっそくヴァネッサのプロフィールを
チェックします目


ちどりごうしのふくを着こなすあたり、
ファッション上級者なのがうかがえます

さりげなく良い物を身につけている
ファッション上級者なわけですね。

セレブクロゼットで〜
…なんて、
いかにもなブランド物で
固めがちではないと(笑)


でも、
なかよくなるとクラフトできるのは、

あかいハンドバッグ

めっちゃ、ブランド物っぽいですけど〜笑い泣き


セレブっぽくならずに、
ファッション上級者な感じになるように
がんばってみました↓


でも、せっかくだから、
ハンドバッグは
色違いで並べたかったんです〜笑い泣き


ナチュラルかつ上品に仕上がったかな??



今日もお付き合いありがとうございました😊