そこはキケンです | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


明日からガーデンイベント後半が
はじまりますね!!

キャンプ場は未だにどうしたら良いか
迷走中ですうずまき



が、



お願いだから、
道路に座るのヤメテ笑い泣き


交差点のど真ん中で、

車あるし、


危険極まりないアセアセ



レイアウト迷走中で、

座るところとか遊ぶところを

用意してない管理人が悪いんですけど。



後半のアイテムで

もうちょっと安全なキャンプ場にできればと

思います滝汗



さて、

今日の5000ベル棚に、



モモチのクッキーが出てまして、


スクショするのを忘れてしまいましたが、



音符なリアクションでしたので、



期待せずに開封したら、




エピソード家具でした爆笑キラキラ



予期してない★5家具は嬉しいですキラキラ



嬉しいんですけど、

今日あたり、シュバルツのクッキーの

追いクッキーをしようと思ってたんです笑い泣き


さすがに★5家具が連続で出る気はしないので


今日食べるのはやめましたえーん



タイミングって大事。




今日もお付き合いありがとうございました😊