5月の5000ベルクッキー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベント前半は片付いてしまったので、

先月の5000ベル棚の振り返りでも

しようかと思います


ちなみに、4月は、

個でしたね。


さてさて、

5月は?うーん



①②5月2日


いきなり2個とも5000ベルクッキーです!!


もしや、人知れずGWスペシャルでも

やっているのでは?!ってくらい

テンションあがります爆笑


中身は、


NEWマイメロディなぼうし


キキ&ララのテーブル


キキ&ララのテーブルは、

3個目でしたアセアセ


そして、意外とマイメロ家具は、

ミニテーブルと時計しかありませんでしたびっくり



一応、かぶっておきましたグラサン


やっぱりサンリオものは可愛いですねラブラブ




③5月4日


NEWポムポムプリンなチェア



またしてもサンリオクッキーです


サンリオ祭りですね〜


まだまだ祭りは続きます流れ星



④5月7日


ハローキティなワンピース



個人的に、

ハローキティのワンピースは、

リラちゃんより、



リリアンちゃんの方が似合うと思います照れ




ということで、

GWスペシャル(?)中は、

サンリオクッキーがたくさん出ました照れ




⑤5月12日


NEWクッキー屋さんの

スタンドライト



初めての、みかっちのクッキーは

スタンドライトでした


スタンドライトだけだと、

クッキー屋さんなのかなんなのか?

バラが付いているから上品な感じで

プリンセスレイアウトにも使えそうですね




⑥5月23日


NEWカエルのみずたまり



再販されていたレイニーのクッキーからは

水たまりが出ましたキラキラ


水たまりがカエルの形なのも可愛いですが、

虹が浮かび上がっているのも

素敵ですよね〜照れ



⑦⑧5月25日


5月はまたしても、

ダブルクッキーが出ましたよ爆笑


実はどちらもエピ家具は手に入れているので、

むしろそれ以外でお願いしたいところ……



ストロベリーブーケなテーブル


こもれび庭園のかがやく木



どちらもダブりでした〜


かがやく木はダブりでも嬉しいですねキラキラ




そして、

5月最後は、


⑨5月30日


シュバルツのクッキー!!


シュバルツのクッキーは、

既に20個食べているのに、


エピ家具も出てないし、

ジュークボックスも出てないので、


少しだけ

期待しながら、


開けたみましたが、、、



ダイナーなラウンドテーブル



フォーチュンクッキーは

思ったようにはいきませんね〜笑い泣き




ということで、

5月は、9個の5000ベルクッキーが

出ました。



やっぱり

ギフトにクッキーがでるようになってから、

5000ベルクッキーが出現するのは

減っている印象がありますね〜



来月は、

ギフトのクッキーも合わせて

数えてみるか??うーん




今日もお付き合いありがとうございました😊