ん?これはどうやって配置すれば??〜難しい背景 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわ

ニコニコ

ガーデンイベント前半は
早くもクリアしてしまいました。


そして、
やっぱり背景一式発売されましたね〜笑い泣き

さっそくお試ししてみました

虫めがね遠景&中景&近景


一気に都会感溢れる空間に変わりましたびっくり

しかし、
必要なリフチケがそれぞれ

遠景…150枚
中景…250枚
近景…150枚

笑い泣き


どれか節約しようと思って
近景をやめてみたところ、、、



なんということでしょう!
道路が寸断されてしまいました笑い泣き


これは、
近景と中景はセットで買わないと
一体感のでない難しい背景ですねえーん


仕方がないので
中景のわずかにある道路に
ガーデンイベントでもらった道路を
無理矢理繋げてみようとしましたが、



背景の道路と、

ガーデンイベントの道路の幅が違うので


重ねてごまかす作戦は失敗ですもやもや



できるとすれば、

近景と中景は買って、




こんな感じで繋げるなら

できなくはなさそうですアセアセ


これも無理矢理感がありますが。。。



ガーデンイベントの道路パーツ使えそうキラキラ

と思ってましたが、

背景と合わせると、

???な感じになってしまいました滝汗



背景買うかはもう少し考えたいと思います。




今日もお付き合いありがとうございました😊