ガーデンイベント後半スタート!もらえる道路が少ないぞ?! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


今日からガーデンイベント後半です!



中途半端だった道路建設も
これで少し進むかな〜??

さっそく後半もらえる物をチェック下差し







おや?

もらえる道路は、
まがりかどと横断歩道が一つずつ。。。


ってことは、
交換アイテムにあるのか?


下差し



おや?

花と交換できるのは
ベンチとしんごうきでしたアセアセ


どうやら難しいお題に達しないと
まがりかどや横断歩道、
前半の交差点なんかは
出てこないんでしょうかねうーん


こりゃあ、
後半も頑張っていかないとアセアセ


後半のチョウチョの出現率は、

20株植えて、

シルバーのモダンチョウチョ…8
ゴールドのモダンチョウチョ…4


そのうち捕獲成功したのが、


こんな感じでした。


初回の捕獲結果としてはまずまずでしょうか。


相変わらず後半は
出現率が前半より渋めですねアセアセ


みなさん、オシャレシティなキャンプ場を
目指してがんばりましょうキラキラキラキラキラキラ



今日もお付き合いありがとうございました😊