洗練された都会の雰囲気〜むずかしいお題の中身は? | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


みなさまのご協力もありまして、
後半戦、難しいお題に突入です!

その前に、
ケイトさんから、
都会の街の準備が万端だと


お声をかけてもらいました照れ


結局、
都会の街並みの背景セットは購入してなくて、
昨年買ったシーサイドタウンの街並みで
代用中ですアセアセ





それでもちゃんと
都会っぽい感じになってますね照れ


でも、
このレイアウトだと、
横断歩道渡れなくないか?!ポーン



それが都会の洗練された雰囲気
…なんでしょうか?滝汗


キャンプ場はちゃんと渡りやすいように
レイアウトしたいと思います(笑)


さて、
期待の難しいお題の報酬は!!










お花と交換できなかった道路パーツが
ひとつずつありました〜キラキラ


贅沢を言うなら、
曲がり角が4つあれば、
サーキットみたいに1周させられるのに〜


きっとそのうち
復刻クラフトされるだろうから、
それまでのお楽しみにしておきます。


さ〜て、
あとは、お題クリアとアイテム交換に向けて
お花を育てつつ捕獲がんばります星



今日もお付き合いありがとうございました😊