待ち合わせかな? | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



お題クリアでもらった、
ちかてつの入り口
置いてみましたよ〜


嬉しいどうぶつのリアクション付きキラキラ


本を見ながら、
腕時計をチラチラ見るんですよ照れ

思わず、ありそうな時計も置いておきました


誰かと待ち合わせかな〜??



気になる待ち合わせのお相手は、


ネルソンでした

なにげにお揃いコーデイエローハーツ

仲良しさんですねデレデレ




今日もお付き合いありがとうございました😊