今年最後のあじさいかな?? | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


もうすぐ6月も終わりますね〜傘

先月のイベントアイテムでしたが、
やっぱり6月と言えばあじさいブーケ2

あじさいと言えば6月!
のイメージですよね〜


7月になる前に
もう一度、あじさいを楽しもうと思い、

キャンプ場を
あじさいレイアウトに変えましたブーケ2


あじさいの階段の上で
ちょうど向かい合ってくれると
なんだか嬉しい気持ちになります照れ


コレでもかッッてくらい
あじさいアイテム並べたので、
シーズン終わったら、
倉庫にしまいたいと思いますアセアセ


今日もお付き合いありがとうございました😊