ミニハニワあつめ〜ドロン!忍者修行〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわ

ニコニコ

今日から始まりましたねアセアセ
ミニハニワあつめ。


今月最後のイベントは、

忍者修行!!


ある意味、ミニハニワあつめも修行よね〜(  -_-)



今回は、

落ちているミニハニワが忍者!!



手裏剣まで持ってて、

ホントに動きだしそうチュー



今回のミニハニワあつめは、

隠れているハニワ忍者を見つけて捕獲する

ミッションのようなものですねニヤリ



そう考えると

いつもより、ちょっと楽しくなるかな?



それにしても、

今回もリフチケで作れる家具、

いいアクションついてますねぇ笑い泣き



忍者がはしるへい


塀の上をシュタタタッッと走ったり、




忍者修行のいけ


池の上の切り株を飛び越えてドヤ顔したり、



魅力的〜キラキラキラキラキラキラ



クラフトしたいけど、、、

忍者の走る塀がリフチケ180枚で

忍者修行の池がリフチケ250枚ですよ滝汗



リフチケ250枚あったら、

フォーチュンクッキー箱買いできますからね。



だったら、

モモチのクッキー箱買いしたいかなぁ?



ミニハニワ集めながら考えましょうあしあと



今日もお付き合いありがとうございました😊