がっぽりベルチャレンジ〜モモチの忍者屋敷クッキー〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


つり大会が終わったので、
今日からは
恒例の◯◯チャレンジが始まりましたねプレゼント


今回は、


がっぽりベルチャレンジコインたち


やった〜爆笑


これ、すぐ終わるヤツイエローハーツ




貯まりに貯まった、



よいベルのちずを消費すれば


すぐ終わりますニヤリキラキラ



足りない場合は、

おいしいフルーツを売ったり

高いサカナやムシをコツコツ売るしかなくて

ちょっと大変かもです。


最終的に300000ベル集めないとですからねアセアセ




さて、サクッと終わって、



モモチとからくり忍者屋敷の

クッキーGETです爆笑



さっそくいただきま〜すもぐもぐ



モモチのクッキーはコレが1つ目です。


何が出てもウェルカムですキラキラ



何が出るかな〜??



………



………



………



………




じゃん!!



NEW忍者屋敷のけむり玉



小物アイテムなのかしら??


でも

なんらかのリアクション付きっぽいですよね〜



とりあえず置いてみます。



思ったより、大きなサイズでしたびっくり


2×2マス必要でした。



そして気になるのが、

ナニが起きるかですよね〜爆笑



気になるリアクションは、

コチラ下矢印


ドロン!!


からのドヤ顔ニヤリ



コレ、いいですね


おもしろーいゲラゲラ


色んなコのドヤ顔見てみたいですチュー



みなさんは、

何が出ましたか〜??



今日もお付き合いありがとうございました😊