くるくる回転寿司〜つり大会結果 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわ

ニコニコ

つり大会おつかれさまでした〜キラキラ

今回は、
夜中に目が覚めてしまうこともあり、
かなりの頻度で参加できました爆笑


というワケで、
今回の結果はこんな感じ


釣った数:812匹ポーン


賞品の数:78ポーン




内訳は、

マグロとイクラのおすし…12

回転寿司のソファ…14

回転寿司のテーブル…12

直線レーン…12



前半は、ソファばかりで

どうなるかと思いましたが、

終わってみると

意外とバランス良く貰えてました



それにしても

直線レーン12個って滝汗



どう頑張っても並べきれない笑い泣き


だって、

コレで十分ですからね。




曲線部分がもっとあれば、

大型回転寿司店もできたんですけどねゲラゲラ



来月のつり大会は

何が釣れて何がもらえるのか

早くも楽しみですチュー



今日もお付き合いありがとうございました😊