あたらしいどうぶつ・ためこ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

つり大会もいよいよ明日までですねうお座

みなさんも回転寿司屋さん完成しましたか?



さて、
今日は新しい地図から
ためこ


ザ☆ぶたさんな見た目なのに、
なぜか、可愛らしいためこ豚

クリンとしたお目目も、
耳の周りの花の飾りも
ほっぺのチークも可愛いですよね照れ


そして名前に負けず、
せっせと貯金するしっかり者らしいですよ


ムダづかいせずに
せっせと貯金できるなんて
見習わないと滝汗


そんなためこと仲良くなると
クラフトできるのは、


てさげきんこ

ちょきんばこを通り越して、
手提げ金庫ですってびっくり!!


ちなみに、
ぶたのちょきんばこは、

手提げ金庫だと
急にビジネス感がありますよね〜札束



回転寿司屋の融資のお願いに……(笑)

モンコ姉さん、
リフチケを払い出してくれました爆笑


これも悪くないけど、
可愛らしいためこちゃんなので、

自宅の様子も…


家でも手提げ金庫ゲラゲララブラブ

ぶたの貯金箱も置いて、
大好きな本もたくさんキラキラ


ムダづかいはしないけど、
色々貯めるのが好きなのかしら??アセアセ



今日もお付き合いありがとうございました😊