回転寿司開店〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

つり大会で欲しかった、
回転寿司の直線レーンもようやく揃って、

キャンプ場の回転寿司開店です寿司


ぐるっと一周させると、
なかなか大きな回転寿司屋さんになりましたびっくり


この広さなので、
ひのきぶたいのラグを4枚使用しました。

奥はカウンター席仕様です。



ところで、
板前さんがいるレーンに掛けられている
寿司ネタのメニュー表、


どう森語でかかれてるけど、
なんとなーく、
「マグロ」「エビ」「タマゴ」etc…
読めるのが面白いですね爆笑


そして、
おくたろうが板前レーンにいると、
タコはおくたろうの身を切っていないか
心配になります(笑)


回転寿司家具は揃いましたが、
惰性でつり大会はまだまだ頑張りますウインク



今日もお付き合いありがとうございました😊