あたらしいどうぶつ・ハムカツ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

先日、あたらしいどうぶつが
追加されましたね流れ星

今月は3人と、ちょっと少なめアセアセ


今日はそんな中から、
ハムカツ豚

見事なまでに、ザ☆ブタさん🐽
赤いホッペがおいしそう酔っ払い(笑)


プロフィールによると、
モテるらしい!?



そうそう(笑)
ハムカツって、美味しいですよねゲラゲラ


モテるってそっちか(笑)

なんかハムカツ食べたくなって
きちゃったじゃんねもぐもぐ



さて、
なかよくなるとクラフトできるのは、
ハムカツ…じゃなくて、

ぶたのちょきんばこ

あれ?
ぶたのちょきんばこって
まだでてなかったっけ?と思いましたが、



とゆーワケで、
コテージにて、
初期住民風のお部屋にしましたウインク


早くなかよくなりたくて、
お願いされてつい渡してしまった
水槽とかがそれっぽいですよね口笛


今日もお付き合いありがとうございました😊