写真撮影がしやすくなってる〜(≧∀≦) | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

みなさん、
キャンプ場やコテージの写真撮影って
もうやってみました??

どんぐりあつめの家具も色々増えたし、
模様替えしたので、

新しくマイフォト更新したんですが、
なんですか、コレ!



どうぶつのアクションを
変えられるのかと思ったら、

どうぶつごと
入れ替わるってことだったんですね!!


いつも、
何度もキャンプ場やコテージに入り直したり
話しかけたりして
定位置に付いてもらえるように
苦労してたのが、

ワンタッチ
場所の入れ替わりができるようにキラキラ


そーゆーことだったのか〜爆笑キラキラキラキラキラキラ

写真撮るのが断然楽しくなりましたよ〜
まだやってない人は
ぜひやってみてほしいですルンルン


今日もお付き合いありがとうございました😊