パンプキングとマジカルハロウィンはじまりました | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ガーデンイベントがはじまりましたね

今年もパンプキングが来てますハロウィン


2019年パンプキング




Trick or Treat?


ハロウィンのお約束の挨拶ですねキャンディー

私もパンプキング頭でお出迎えしましたハロウィン



まだ9月なのを気にしてたパンプキング。
マジカルで、
スペシャルなハロウィンにするためには、
まぁ、いいんじゃないですかね。

あつ森も明日9/30にアップデートだしやしの木



さてさて、
キャンプ場のパンプキングの
お相手をしなければ。



今年はマジカルなハロウィンパーティーが
したいそうです。

以前、マジカルな感じあったな〜と
見返してみたら、


2018年のフォーチュンクッキー家具でした。

今年また再販あるかな〜お願い


さぁさ、
そんなワケで今年も
パンプキングのしもべになって、
ガーデンでコウモリを捕獲するのが
お仕事です。


コウモリを集めてもらえるのは、


ん?

マジカルスター??

ハロウィンなのにスター??

お知らせをよく見たら、

なんだかずいぶん
メルヘンチックおすましペガサス

今年は変わったハロウィンになりそう滝汗


ちょっと戸惑ってますが、
コウモリあつめがんばりますグッ


今日もお付き合いありがとうございました😊