ガーデンイベント後半はじまりました〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


今日から
ガーデンイベント後半になりましたねやしの木


そして
昨日から新しい背景も追加になりましたね〜

ビーチの背景は持っているけど、
新しい背景も気になる〜爆笑


夕方になると
夕陽に照らされて海の色が変わるんですね〜

手前は以前に買ったビーチの近景なので
海の色はそのまま。


今月は気になるフォーチュンクッキーもあるし
欲しいものだらけで
どうしたら良いものか笑い泣き


さてさて、
後半のガーデンイベントの報酬は、


ウォーターアーチが気になりますね〜

さんばしは、
以前はピンクっぽい色だったのが、
今年は白ですね

白いさんばしも色々使えそうで
いいなぁと思いましたが、
交換アイテムにはありませんでしたぐすん


後半の交換アイテムの目玉は
ウォーターアーチですね。


さっそくオレンジのハイビスカスを植えて
きんぎんのストライプチョウチョを
捕まえたいと思いますちょうちょ



ガーデンイベントを頑張っているから?
かっぺいが心配してくれました照れ


かっぺいの方が、
頭のお水が干からびないか
心配ですアセアセ

水分補給してねみずがめ座



ではでは、
ガーデン後半がんばりましょ〜


今日もお付き合いありがとうございました😊