更年期でも

毎日穏やかな自分でいられる
心と身体の整え方


女性のリズムと優しいアロマの香りで

何をしてもよくならない

何となく不調を根本改善!

 

プレ更年期の不調をアロマで優しく整える
女性ホルモンケアサロン
『CRÉAMONTE(クレアモンテ)』主宰
女性ホルモンとアロマを味方にするセラピスト

さや香
▶︎初めましての方はこちら

 

 

 

アロマと身体の仕組み(免疫)を知って

\日常的に使いこなせる!/

簡単アロマ習慣

『ホームアロマセラピスト講座』
3月15日(金)募集開始!

 

 

 

今日の大阪の朝は

まだ少し肌寒いですが

青空と、太陽の光が心地よい

穏やかな日になりそうです(^ ^)

 

 

もうすぐ春ですね〜♪

 

 

さて3月8日はなんの日か

ご存知ですか? 

 

 

《国際女性デー》でもあり

イタリアでは 

《ミモザの日》とも言われています!

 

 

 

春の訪れを告げるミモザ花言葉は

 

【思いやり】

 

他人には【思いやり】を待てても

普段なかなか

自分に【思いやり】を持ててない

 

 

そんな女性が多いな…

と日々感じております

 

 

自分では気付いていない 

『頑張りすぎ』なあなたへ

 

 

 「自分に優しくなって下さいね♡」 

 

 

3月、4月は嬉しい事も寂しい事も

環境がガラリと変わったり

気づかないままストレスが

たまっていたりする季節です!! 

 

 

少しずつでも

自分への【思いやり】を持って

過ごす時間を作ってみて下さいね♪ 

 

 

image

 

 

\3月15日(金)募集開始/

 

あなたと大切な人の健康を守るための

やさしいアロマ免疫学

『ホームアロマセラピスト講座』

 

大阪 吹田 アロマ 自律神経 ホルモン 免疫 更年期

 

 

 

 

\女性ホルモンと香りのトリートメントはこちら/

大阪 アロマサロン 体質改善 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

\ご予約・お問い合わせはこちら/

LINE@ID:@574xnlcq

大阪 アロマサロン 体質改善 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

\インスタはこちら♡Follow Me/

大阪 アロマサロン 体質改善 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

 

プレ更年期の不調を優しく整えるアロマサロン【クレアモンテ】