更年期でも

毎日穏やかな自分でいられる
心と身体の整え方


女性のリズムと優しいアロマの香りで

何をしてもよくならない

何となく不調を根本改善!

 

プレ更年期の不調をアロマで整える
女性ホルモンケアサロン
『CRÉAMONTE(クレアモンテ)』主宰
女性ホルモンとアロマを味方にするセラピスト

さや香
▶︎初めましての方はこちら

 

 

 

 

❖月一の自分メンテナンスで

頑張り過ぎて緊張した心を解放し

日々の生活習慣や意識を変えていきませんか?

 

 

 

1人で頑張り過ぎるアラフォー女性のあなたへ

 

女性はいくつになっても

 

・仕事や子どもの世話に追われてへとへと

・自分の時間なんて取る暇なんてない

・人の為に頑張って自分のことはいつも後まわし

 

 

それでも心の中では

 

「疲れた~」

「したくない~」

「誰か助けて~」

 

大きな声で叫んでいるのに…

 

 

素直に人に頼れない…

 

 

出来ない自分を見せたくないし

弱みを見せるのもなんだか嫌(◞‸◟)

つい強がって無理して頑張っちゃいますよね

 

 

人のために頑張り過ぎる女性ほど

頭がいっぱいいっぱいになって

溜め込んだり、1人で背負っちゃって…

 

 

以前の私がそうだったので

そのお気持ちすごっくわかります!!!!

 

 

 

でも本当は…

 

・家族にも友達にも誰に言えない悩みもあるし…

・最近急に体の衰えを感じてどうしていいかわからないし…

・仕事でも責任が増えてきて自分に余裕がなくなってきた…

 

 

誰かに頼って

弱音や悩みを なんなら愚痴も( ´艸`)

思いっきり吐きだしたい!!

 

誰にも邪魔されずに癒されたい!!

 

 

心の奥底でそう叫んだ

頼るのが苦手で頑張り過ぎる

アラフォー世代のあなた!!

 

 

もう

ずーっと頑張り続けなくても

大丈夫ですよ♡

 

 

 

どんなに忙しくても

月一リセットケアで『自分の時間』を先取りし

心と身体と向き合い緊張を解放させると

 

 

完璧じゃない自分を受け入れ

どんどん新しい「ゆとり」が出てきます!!

 

 

あなたの大切な人にも優しくなれたり

人生がもっと「好きなこと」で溢れます♡

 

 

あなたの「したいこと」「叶えたいこと」

どんどんお話下さい(^^)

 

 

アロマの優しい香りを感じていると

そっと寄り添ってくれてるようで

自分の本当の想いに気付けます♡

 

 

 

 

ハート毎月のサロンケアがあるから

どんなに仕事が忙しくても頑張れます!!

 

 

ハートサロンに来るのが楽しみ過ぎて

仕事も頑張れました!!

 

 

ハート毎月話を聞いてもらえるので

心の毒を全部出しきれちゃいます!!

 

 

ハートサロンに通い続けてから

やりたいことがどんどん見つかって

休みがなく忙しいけど毎日が楽しいです!!

 

 

ハート40代半ばだけど人生の大決断(転職)をして

前に進むことが出来ました!!

 

 

ハート「自分を大切にする」の本当の意味がわかり

家族との仲も改善しました!!

 

 

ハート細かいことが気にならなくなり

イライラが減り優しい自分になってきました

 

 

 

 

 

 

継続してご来店下さるお客様は

 

人生に大きく関わることから

日常の小さな変化まで

たっくさん感じて下さってます!

 

 

私もとっても嬉しいです♡

ありがとうございます(^^)

 

 

また、継続してケアすることで

ゆらぎやすいアラフォー女性の

心と身体身体の変化にも

しっかり向きあえます!

 

 

女性は特に女性ホルモンの影響で

毎月の生理の問題もあり

40代でもリズムをしっかり作ることが

更年期障害の予防に!!

 

 

自分を癒し、大切にしながら

今の日常を丁寧に過ごし

5年後10年後に笑顔で過ごしませんか(^^)

 

 

 

image

 

 

アラフォー女性が月一リセットケアを受けると♪

 

  • 薬や病院に頼らず自然な健康習慣が身に付きます
  • 心と身体を整えながら日常が穏やかになります
  • 自分の本音に向き合え、納得して全身できます
  • 自分の望みや叶えたいことが叶いやすくなります
  • 代謝を上げて太りにくい身体に変化していきます
  • 自分の「出来る」が増え、どんどん人生が加速します
  • 素敵に自分らしく美しく年を重ねられます
  • 巡るからだと心(思考)で人生を豊かにできます
  • 環境の変化があっても1人で抱え込み過ぎなくなります

 

 

image

 

 

叶えたいことがあるけど

1人でモヤモヤしてなかなか前に進めない時は

ぜひ応援させて下さいね♡

 

 

 

 

 初回限定80分コース ~当サロンクレアモンテが初めての方へ~

まずはあなたの不調の原因がわかる
女性ホルモン整えトリートメントを体験してみてください



初回限定コース(80分)の詳細はこちらをご覧ください
 

 

 

 

 日々の疲れを解消!ベーシック90分コース ~限られた時間を有効に使いたい方へ~

お身体全体をまんべんなくお触りしていくトリートメントです



▶ベーシックコース(90分)の詳細はこちらをご覧ください
 

 

 

 

 凝り固まった全身の疲れをスッキリリセット!プレミアム120分コース ~たっぷり時間をかけて全身を解放したい方へ~

特にお疲れの所をしっかり時間をかけ、
頭の先から足の先までしっかり時間をかけてお触りしていきます
  



▶プレミアムコース(120分)の詳細はこちらをご覧ください
 

 

 

 

 

プレ更年期の不調をアロマで整える女性ホルモンケアサロン
CRÉAMONTE(クレアモンテ)
◇営業時間:10時〜17時(最終受付13:30)
◇定休日:不定期
◇大阪吹田サロン(阪急吹田駅徒歩5分)
◇大阪心斎橋サロン(大阪メトロ心斎橋駅徒歩5分)



トリートメントメニューについて

ご来店までの流れ

アクセス
ご予約・お問い合わせ

セラピストさや香について①
セラピストさや香について②
セラピストさや香について③

 

 

 

\ご予約・お問い合わせはこちら/

LINE@ID:@574xnlcq

大阪 アロマサロン 体質改善 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

\インスタはこちら♡Follow Me/

大阪 アロマサロン 体質改善 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経