イベントバナー

 







日曜日にあった長男の授業参観






今回は最初で最後だろうと

オッパも来てくれましたニコニコルンルン






なかなか平日を休んで来日はできないので

日曜日に授業参観があって

本当嬉しかった飛び出すハート






長男もクラスの友達に

“パパが来るんだよ爆笑

と大興奮だったようキラキラ









パパが来てくれて良かったねラブラブ





日本の学校もあと少し





この日は授業参観の後で
素敵なイベントがニコニコ




つづく






今回も見て下さり
ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート






他にもこんな記事を掲載中