日本に来て

もう少しで1年になる私達





日本に来てる理由はこちら











結婚して実家を出てから






帰ってきても年に2回

長くて1ヶ月






これだけ長期で実家に帰ってくる事は

無かったし






子供を2人連れて帰ってきたのは

今回が初めてだったりして






今まで感じなかったんだけど…







意外と両親が

自己肯定感下げるような言葉

口にする事を感じている今回真顔






そんなお母さん保育士笑い泣き笑







\そんな事言わないでよむかつきびっくりマーク/







と思うし言うけど






今更変わらないですよね笑い泣き






そんな両親の子供は

誰も自己肯定感低くなく

成長してきたけど

私達の時は違ったのかな?キョロキョロ






そんな事を思う

親不孝な娘だけど←






オッパと結婚する時も

反対をせず

“さやの人生だから好きに生きたらいい”





と送り出してくれたし





何かあれば

すぐ助けてくれるし





両親には

感謝しかないお願い








帰れる家がある事に感謝して

子供を見てくれる事に感謝して

一緒にいれる時間を大切にして



7月まで過ごそうと思うばかりお願い









まだまだ元気だけど

両親の老いを感じますからね泣






あのウイルスで

日本に帰れない間に還暦になって

還暦祝いもまだできてないし





一緒にいれる今のうちに

親孝行しなきゃですねスター






まだまだ元気でいてね〜お願いキラキラ






みなさんは

親孝行されてますか?





そんな

日本に来て感じた

我が家事情事でした虹






今回も見て下さり

ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート









お祝いギフト Pick Item









​よく読まれてる記事はこちら!